SSブログ

かあちゃん大好き  05-08-17 [くり坊]

くり坊は、悔しいかな、断然おかあさんっ子なんである。
例えば皆で車に乗っている時、おかあさんがちょっと用事で降りていったりするともう大変!
「ひ~ん、ひ~ん」とせつない声で泣くのが常なのに、おとうさんが降りてもなんも気にしないらしい。  どういうこっちゃ・・
普段の生活でも、おかあさん大好き態度が出ること、多し!

今日は、おかあさん、お台場へ遊びに行っちゃったので、夕方のお散歩はおとうさんだけ・・・
いつもの公園に行っても、何度か入り口の方を見てボ~っとたたずんでいる。
家に戻ればまた、うろうろ。 どうも、おかあさんの姿を探しているようにみえる。
・・・なんだかなぁ・・・


「かあちゃん、こないのかな~・・・」ってか?

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

メイ

こんばんは♪
ウチのレイはパパ大好きっ子で、ドッグランに連れて行ってもパパがトイレに行ってしまうものなら「ひ~ん、ひ~ん」とそのうち恥ずかしいくらい大きな声で泣き出しますよ。^^; 私には、そうでもないのに・・・なんだかなぁ~
by メイ (2005-08-17 22:14) 

ちびそら

メイさん、お久しぶりです♪
レイちゃん、大きな体で「ひ~ん、ひ~ん」ですか?
なんか、かわいいな・・・
うちもそらちんの方は、おとうさん寄りです。
わんこって人の事、微妙に位置づけしてるんだよなぁ~・・
by ちびそら (2005-08-18 13:08) 

ゆう

うちの一人息子はダントツとうちゃんっ子。
でも、いつも遊んであげているのは私なのにーーー(笑)
うーちんもね、とうちゃんが自分の前から居なくなるとギャインギャイン泣きます。いじめられているみたいに泣きます。
by ゆう (2005-08-19 13:31) 

ちびそら

いいな、いいな~
そんなに慕われてみたいな~
そらちんがおとうさん寄りなのは、おとうさんが絶対だから・・のような気がする。・・ボスとしか思われてないかも~
だから、言う事は良くきくんだけどね~・・・
by ちびそら (2005-08-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。