SSブログ

今も昔も  05-08-18 [季節]

夏はやっぱり、蚊取り線香だよな!
夕方、あたり漂うこの香り、なんとも言えぬ夏の雰囲気なのだ。まさに「日本の夏、○鳥の夏・・」
Blogのお友達、ゆうさんのおすすめで、最近はお散歩にも持参!
かなり重宝してはいるんだけど~・・・

それでもやっぱり、多少は刺されます・・・(>_<)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆう

そうそう、夏は蚊取り線香ですよね~^^
あの、なんともいえないニオイが~
にもかかわらず、蚊にさされると、私も「いーーーー」ってなります(笑)
でも、やっぱり蚊取り線香なんだよな~^^
私の蚊取り線香なんて、うーちんが息子になる前のさらに前のもの。
多分4年もの?でも、使えてます。さすが!
by ゆう (2005-08-19 13:35) 

ちびそら

携帯用の蚊取り線香入れ、ゆうさんがいいって言うから、急遽買ってきた新品です。(笑) ワンコは勝手に遊ばせて、これを芝生のうえに置いて、くつろいで座ってる事が多いんだけど、1コしかないから夫婦で変にくっついちゃって、ちょっとな~って感じ・・・
うちも大事にして何年も使お~っと(笑)

ゆうさん、たくさんコメントしてくれてありがと~♪ スゴイ・・・
by ちびそら (2005-08-20 00:13) 

用務員

アニキぃ。蚊取り線香大好きの弟分が来ましたぜ。

あれって、アロマなんちゃらっすよ間違いなく。
金鳥とアースとあるじゃないすか。
かほりは金鳥のが断然。
でも、金鳥は高すぎて買うのにキンチョーするっす。
最近、いろんな「香取豚」(あ、字ぃ間違った♪)が売ってて、そっち選ぶのも楽しいっす。
by 用務員 (2005-08-20 00:43) 

ちびそら

近所のセレブなおばはんも金鳥しか使わないって・・・
やっぱ、香りがいいんだと。
でも、おばはんは、買うときキンチョーはしないと思う。
おいらも高くて買えないから、キンチョーしない・・・
by ちびそら (2005-08-21 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。