SSブログ

クールボード  05-08-17 [ワンコ全般]

毎日夏らしくて、ルンルンな日々なんだけど、ワンコにはかわいそうな季節だな~・・
必須アイテムの特大クールボードも、大活躍中です。
こんなにいつも使ってくれれば、買った甲斐があるってもんだわさ!


そらちんが先に乗ってると、くり坊も後から乗って、一緒に使う事が多いんだけど・・・


先にくり坊が使っていると、遠慮深いそらちんは乗れませ~ん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆう

かわいすぎる~^^
二人で同じ格好して寝ている写真なんて、もう顔がゆるんでしまいます。
くりぼうがクールボード使っているときはそらちん、遠慮しているのね~。
やさしいな~^^
うーちんの辞書に遠慮という文字はありません(笑)
by ゆう (2005-08-19 12:09) 

ちびそら

そらちん、くり坊に対してはほんとに遠慮深いです。
その姿勢、日常あらゆる所で見受けられ、可笑しくなっちゃいます。
けなげなヤツ!(笑)
by ちびそら (2005-08-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。