SSブログ

揺れてるのに~  05-08-16 [ワンコ全般]

昼間、地震がありました。この辺は震度4!
2階にいたので結構な揺れ、しかも長かった。
揺れている間、ず~っと観察してたけど、そらもくりも全然反応なしでした。
鈍感!ちょっとは反応しろっちゅうの~
車の乗りすぎかなぁ??



夕方からはテニス。今日は陽射しも無く涼しかったので、一緒に行きました。
でも今日は市のコートなので中には入れませ~ん。コート脇のベンチでテニス観戦!
2時間以上もベンチウォーマーでした。
「みんな、走るの、おっせーなぁ・・」なんて観てたりして・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆう

二人とも、お家だったから安心していたのでしょうか^^
地震に気付かないとは(笑)
でも、逆に怯えすぎると、かわいそうだし・・・。
うーちんはダメなんですよね、地震とかカミナリとか。
だから、一人でお留守番のときがとても心配。
気にしないで眠りこけてくれているといいのに、と思います。
テニスコートで観戦中のそらちん、くりぼう、絵になりますね~^^
by ゆう (2005-08-19 12:07) 

ちびそら

うわ!地震だぁ~!とは思わないとしても、何らかのリアクションを期待して観察していたのに・・・ほんと鈍感!
そういえばこの前、公園でお散歩中に、カミナリがかなりの音でゴロゴロなってる時があったんだけど、2匹とも全然気にしないで遊びに夢中だったっけ・・・
まったく、うちの子たち、ちょっとおバカに思えてきた。
ある意味、う~ちんはエライ!
by ちびそら (2005-08-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。