SSブログ

車検  05-07-22 [雑記]

なんだか、2年なんてあっという間やね・・・
またもや巡ってきた車検の時期!。昨日出してきました。

流石に7年経過3回目ともなると、あちこち痛んでくるもので・・・・
左右ドライブシャフトブーツ、ファンベルト交換、等々・・・
おまけにリサイクル法とかによる料金も徴収されて、
予想を上回る、16万弱!(涙)

子供にお金の掛かる今、新しい車は当分買えましぇん。
まだまだ、乗りまっせ!

夕方、そら&くり連れて、またこの前のホームセンターにお買い物。
今回は前向きバージョンで、写してきたよん。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ゆう

前記事も全部みてきました~
うーちんも夏場は一生懸命涼しいところを探しています^^
主に、玄関かお風呂場です。
マンションなので、涼しいところって、ここしかないんだけど・・・^^
掃除終わった後、汗だくだったので、シャワーに入ろうと思ったら、うーちんが
お風呂場で寝ているので、あきらめないといけないこともしょっちゅう・・・^^
そらちん、カート、すっかりリラックスしてませんか??余裕の
笑顔がかわゆい~♪くりぼう、何見つけたんだろう^^
そして、そらちん、ちびそらさんのおうちの子になった記念日、おめでとう!!
すっごぉぉぉいかわいいパピー時代ですね♪おもかげ、あるぞ^^
by ゆう (2005-07-22 10:55) 

グリフパパ

構造改革とやらで一気に車検も安くならないですかねぇ~☆
by グリフパパ (2005-07-22 19:23) 

ちびそら

>ゆうさん
まとめてコメントありがとう(笑)
お風呂場、う~ちんに譲るなんて、ゆうさん優しいんだぁ・・
でも、使っちゃうと冷たくなくなっちゃうもんね~・・
カート、たぶんそらちんは緊張気味だと思う。
だから、おとなしくじ~っとしてるんだよ、きっと。

パピー時代はみんなかわいいよね♪
特にゴールデンの子犬はかわいい、成犬とのギャップがたまらんです!
前に見た、う~ちんのちっちゃい時も、超かわいかったね♪
やっぱり、おもかげあるな~って思ったの、覚えてます。

>グーパパ
こちらではおひさしぶりざんす♪
半分以上は法定費用だもんね~・・
ホント、構造改革でもしない限り安くはならないよね(涙)
でもまだ、国産車は安いっす。
みにっちょはすぐ20万くらいいっちゃうんだもん。
かわりばんこに毎年車検はツライ~(>_<)
by ちびそら (2005-07-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。