SSブログ

涼しい所・・・ 05-07-20 [ワンコ全般]

外は日差しが暑そうだけど・・・
今日は適度に爽やかな風が吹き続けています。
家の中でじっとしていると、肌寒くなるくらい。

きのうはもっぱら玄関だったけど、今日みたいに風のある日はこちら、
2階の廊下みたいなスペースがお気に入りのようです。
きっと、風が良く通るんだろうな・・・

女の子なのに・・・

こんなして、並んでいる事も・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mogumogu

並んで寝てる写真好き~。^^
方耳立ってるのまで同じで、ほんと親子みたい!
by mogumogu (2005-07-20 19:45) 

ちびそら

くり坊、小さい時は、親子ですか?ってイヤになるくらい、いっつも聞かれました(笑)
さすがに今は犬種の違いがわかるようで、少なくなってきたけど・・・
多分、ワンコにあまり詳しくない人でしょう、聞いてくる人たまにいます。
でも、くり坊はそらちんを親だと思っているかも(笑)
とにかく、いつも一緒にいたいみたいだし・・・
by ちびそら (2005-07-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。