SSブログ

冷たい所、知ってます 05-07-19 [ワンコ全般]

今日は、どんより曇り空。
おひさまが出てないので、それほど暑くは感じないんだけど、
うちのおふたりさんは、やっぱり暑いのかな~?

朝から一日、ここに入り浸っています。

北側の玄関タイルの上!、けっこう冷たいです。
ここにいれば、クールボードなんて要らないじゃんねぇ・・・
夏はココも、まめに水拭きしないと、です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あっしゅ

そらさん&くり坊とっても気持ち良さそうですね♪
私も一緒に横になりたい(^_^;)
今日も暑ちかった...ちびそらさんには悪いけど早く秋になって欲しい。
夏なんて暑いから嫌いだぁ~
by あっしゅ (2005-07-19 20:12) 

ちびそら

冷たくて気持いいよ~、ココ!
裸足で歩くとヒンヤリ・・・
夏の終わりとか秋は、なんかさみしくて、いや~・・
冬に向かうし~・・
by ちびそら (2005-07-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。