SSブログ

梅雨明け 05-07-18 [季節]

関東地方、今日梅雨明けです。 今年は梅雨らしい梅雨でしたね~・・
今日は炎天下でテニスを少々・・・暑~い中、運動するの、結構好きです!
汗をたっぷりかいた後は、とても気持いい~


今日は行かなかったけど、海はすごい人出だったろうな・・

きのう撮った写真だけど・・・
最近の海の家って、なんかおしゃれなのが多いね~・・・
店内も本格的でビックリ、値段もビックリだけど・・・
曜日によっちゃ、深夜まで営業してるらしいっす。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆう

こういう素敵な海の家っていいですよね~。
私が中学生の頃なんて、海の家=ほったて小屋・ござ、すなざらざら ごはん
焼きそば みたいな(笑)
海に綺麗なバーっていいですよね~。
by ゆう (2005-07-19 11:13) 

ちびそら

散歩していたら、
「わんちゃんも、ご一緒にどうぞ~」
なんて、呼び込みしていました。
中には確かにワンコの姿が・・
海の家にまでワンコOKの所が出来るなんてって感じです。
でもまだ、ちょっとはずれると、昔ながらの海の家もちらほらとありました。
けど、同じ休憩料金¥1500払うならねぇ~・・・
by ちびそら (2005-07-19 13:19) 

mogumogu

とうとう梅雨明けですね。
夏の暑さは苦手ですが、スポーツは最高~私も体を動かすの好きです。^^
汗流した後の、あのけだるさが好きなんです。(笑)

これほんとに海の家? 変われば変わるもんですねぇ~。
by mogumogu (2005-07-19 15:56) 

ちびそら

mogumoguさんって、そんな感じ(笑)
見ましたよ、ボクササイズのビデオ記事!
趣味、筋トレだしね(笑)、すごいや~・・
by ちびそら (2005-07-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。