SSブログ

ピレネ  05-07-17 [そらちん]

夕方、海岸でお散歩~!

海風があって涼しいのに、そらちんは、ハアハア~・・・


ピレネーの団体さんが来ました。 全部で8匹!
ピレネーが8匹集まると、すごい光景です。注目の的!
みんな堂々としていて、すごくかわいい・・・
やっぱり、大型犬はいいな~・・・

大きなワンコはコワイそらちん、恐る恐るごあいさつでした。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

あっしゅ

今日も暑ちかった!
私もそらさんと同じで買い物行くのにハァハァしてたよ(笑)
んにしてもピレネーの団体さんすごいねぇ~
はじめ羊さんが沢山いるって思ってしまいました(*`▽´*)
大型犬苦手のそらさんもちゃんとご挨拶できましたね♪
by あっしゅ (2005-07-18 18:41) 

ゆう

すごい!!こんなにピレネーみたの、初めて!!!!
ピレネーみたら、ゴールデンは、小型犬ですよね^^
家の近所にも、ピレネーとニューファンドランドがいるお宅があるのですが、
二頭つないで散歩に歩いているだけで、「おぉ!」と思ってしまうのに、
あちらこちらにピレネーが8頭だなんて、すごすぎる。見てみたい(笑)
by ゆう (2005-07-18 20:44) 

きゃ~!!すごい団体さんですね!
かなり迫力ありますよね。
近所にピレネーのいるお宅があるんですけど、
こうすけは、犬嫌いなので、「うーうー」言って
近寄ることも、挨拶すらできません・・・^^;
わりとものすごい勢いで来るので、くるみも怖いみたいです。
なつは、あまり気にしていないみたいですよ。
怖いもの知らずですから・・・。
そらちゃん、ひかえめなご挨拶、かわいいです!!
by (2005-07-18 22:28) 

ちびそら

>あっしゅさん
この辺って都内よりは暑くないんですよ~
(知らないけど、みんなそう言うから・・・)
今日も風が涼しく、家の中は結構快適だったのに、そらさんだけは
ハアハア・・・
ピレネー、そうだね~ひつじだ!!

>ゆうさん
そうなの、そうなのよ~!
ただでさえ小ぶりなそらちん、この時はすご~く小さく感じました。
「おまえは柴犬か?」ってくらい、ピレネー、巨大です。
それが8匹、のっそのっそと歩いているんです。
「おおお、おぉ~!」

>ブランジェさん
そらちん、圧倒されちゃって、かなりビビッてました。
ピレネがよそ見してる隙に、おしりの匂い嗅いでたけど、
振り向かれると、「おっと~」って感じ・・(笑)
by ちびそら (2005-07-19 00:25) 

mogumogu

わぁ~~その場に居たかったなぁ~!!
8匹っていうか、8頭って感じですね。(笑)
そらさん小さく見えるけど、くりちゃんは? そばにいたらチワワかなぁ^^;
by mogumogu (2005-07-19 15:29) 

ちびそら

そうそう、おいらも書くとき、8頭って書きそうになって、やっぱり犬は匹だよな~って思ったんですよ~(笑)
イメージ的には絶対8頭だもんね~・・・

くり坊なんか踏み潰されそうだよ。
でも本人(本犬?)、小さい時からそらちんと一緒なんで、結構大型犬馴れしてるのよ(笑)
by ちびそら (2005-07-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やダニ! 05-07-16梅雨明け 05-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。