SSブログ

この2匹 05-07-14 [ワンコとニャンコ]

玄関前で、「はやくドア開けてくださ~い」って感じのそらちん
その横で、一緒にすわってる黒いヤツ、のらねこジジちゃん
こちらは、たぶん「なんか食べ物ちょうだ~い」って感じかな~・・・

でもさ、一応、のらちゃんなんだからさ~・・・
大きいワンコとか、もう少し怖がったりしたほうがいいんじゃないかと・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆう

ジジちゃんたら、完全に家族の一員ですね^^
普通に紛れ込んでいますし^^
いつものように、「ごはんまだ?」みたいな(笑)
うーちんはニャンコにすごい反応するんです。とりあえず、追いかけたいみたいです。その後どうしたいのかは不明なんですが・・・
そらちんは、誰にでも優しいんだね~エライ!^^
by ゆう (2005-07-14 14:05) 

ちびそら

いえいえ、そらちんもよそのネコには耳をたてて反応してます!
そらちんとしては、ジジはうちの子だと思っているのかも、です。
そういえば、追い駆けてた後、どうしたいんでしょうね~(笑)
まず、捕まらないと思うけど、仮に捕まえたとしたら・・?
ちょっと見てみたいけど、コワイ気もするな~・・
by ちびそら (2005-07-14 18:28) 

marichi

うらやまし~汗。うちののらちゃん、最近ではほとんど姿をくらましてしまっていますが、たまに会ってもやはりかなりの警戒態勢・・・汗。
やっぱりつかまえようとしたのがいけなかったのかな~涙。
by marichi (2005-07-15 14:13) 

ちびそら

>けびまま
いや、それが正しいのらちゃんの姿かと・・・
ジジは特別な子です。
こっちの意に反してなかなか心を開いてくれないニャンコがほとんど・・
悲しいっすよね。
by ちびそら (2005-07-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。