SSブログ

きれいになったね 05-07-14 [ワンコ全般]

きのう、草ぼうぼうと書いたばっかりの公園・・・・
きょう行ったら業者が刈り取り作業をしていた。やったね(^o^)
これでまたしばらくは、スッキリだ~。

きょうはここまで。と、おじさん達、ちょうど帰るところでした。

刈り取った草で、小さなお山がたくさん。
置いて帰っちゃったけど、また明日来るのかな?

そらちん、チェック! 「なんじゃ、こりゃ?」


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆう

一枚目の写真がすごくいい!!!そらちんとくりぼうの後姿が
「はやく、おじさんたち行かないかな・・まだかな」ってこそこそ話しているみたいで♪
うーちんだったら、草の山のなかにダイブしますね、ぜったい。
止めて欲しいと思うことをやるので・・・^^
by ゆう (2005-07-15 16:48) 

ちびそら

そう、絶対そういう話、してたと思うよ(笑)

う~ちんのそんな姿、なんか目にうかぶな~・・
そばで、ゆうさんが「やめて~!」って言ってる姿も・・(笑)
やんちゃなう~ちん、ほんとカワイイっす!
by ちびそら (2005-07-16 22:25) 

すっきりして走りやすそうですね。
ゆうさんがおっしゃっているようにこそこそ話してるみたいで、
いいお写真ですね。
こうすけは、同じような草の山を手と鼻先で掘りまくり、元に戻していたことがあります・・・。
おじさん、ごめんなさいです~^^;
そらちん、なにか見つかったかな??
by (2005-07-17 14:58) 

ちびそら

ブランジェさん、こんばんは♪
こうすけくん、きっとなにかいいものが隠れているって思ったんだね~・・・
なんにも無くて、な~んだって感じ?
そらちんは、ちょっとニオイを嗅いだだけ・・・
その後はまったく興味なしでした。
by ちびそら (2005-07-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。