SSブログ

命日 05-06-30 [ちびちゃん全般]

我家で最初のワンコ、ゴールデンのちびちゃん。
去年亡くなって、今日はちょうど一周忌の日です。
思い出いっぱいのちびちゃん、天国で元気にしてるかな~・・


もう一度、会いたいな~・・・(涙)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

marichi

やっと来れました。ずっとメンテ中だったみたい??ど~したんだろ~。
ちびちゃん、1年ですね・・・早いような長いような・・・。
その間にそらちゃんもくり坊も元気でがんばったね。えら~い。
また来年のこの日まで元気で過ごすことをみんなでココロに誓ってがんばろ~。ちびちゃん、ずっと見守っていてくれるよね。
by marichi (2005-07-02 15:31) 

1年たつのですね・・・。
ずっと、見守ってくれているんでしょうね。
ちょっと切ないですけど、
そらちゃん、くり坊たちを見ていると、
また元気でてきますね。
by (2005-07-02 17:21) 

ゆう

絶対天国で元気にしていると思います!!!!
もう一度あいたいな~で、ちょっと涙目。
でも、そうやって思い出してくれているちびそらさんを、
ちびちゃん、天国でみてて、喜んでいると思いますよ~。
シッポぶんぶんで(笑)
by ゆう (2005-07-02 21:56) 

ちびちゃんは供にいます。
家の亡くなった先代も、ときどき気配があります。
・・・・寝てる時、ときどき布団重たくなりますよ。
by (2005-07-03 14:50) 

ちびそら

>けびままさん、ありがとう。
やっぱり、日々の生活に追われて、振り返るとあっという間の1年だったかな~・・・。反面、ちびちゃんとの生活が随分昔のように感じちゃう事もあって、すこしづつ手に残る感覚が薄らいでいくのが、悲しいです。
7年間、毎日毎日、オシッコしぼりだしていたのにな~・・・

>ブランジェさん、ありがとうございます。
そうなんです、そらくりがいてくれるおかげで、どれだけ助かっていることか・・
ちびちゃんの最後の頃も、この子たちがいてくれなかったら、と思うと・・・
でも、何年後かにまた同じ辛い思いをしなきゃいけないんですよね・・
こればっかりはしょうがないっすね~

>ゆうさん、ありがとうございます。
自分が天国に行ったら会えるかな~?、天国いけなかったりして(笑)
残ってる写真とか見てると、ほんと、あの日に帰りたいって思うこと、しばしば。
歳とると、懐古が多くていけないかな~・・
でも、ちびちゃんの事はこれからも沢山思い出していきまっす。

>うろちいさん、ありがとうございます。
うろちいさんも、お別れ経験してるんですね。
布団の上にくるんですか?
ちびちゃんは、夜、近くの公園に会いに来るみたいです。
そらちんが、だれもいないのにジーっと見てる事があって、
そんな時いつも、「ちびちゃんが来てるの?」って話しています。
by ちびそら (2005-07-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。