SSブログ

あづい・・  05-06-28 [ニャンコ全般]

相変わらず忙しく、更新ままならず・・・

むちゃくちゃ暑い一日だった。6月としては記録的だそうな。
こんな日はワンコは勿論、ニャンもだるだる状態。


めいちゃん、のびきってます!
やや長毛なんで、見るからに暑そう・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆう

いや~、なんかいきなり笑った~^^
なんだこりゃ~、って(笑)
そりゃ、暑いよね~。ニャンコも~。
ニャンコって、ワンコみたいに、はあはあしないじゃなないですか、
暑いの得意かと思ってましたけど、苦手なんですね^^
by ゆう (2005-07-02 21:54) 

ちびそら

やっぱりメイさんは毛が多いから暑いのかなって思います。
今の時期、抜け毛がすごいです。
冬よりはだいぶ毛がすっきりしてきたんだけど、まだまだ・・
そういえば、もう一匹のタマさんは、こんなカッコしてるの見たことないな~
やっぱり、ゴールデンに比べたらぜ~んぜん、暑さに強いです。
きょうはすごく涼しくて、(ってか、寒い!)、そらちんも気持ちよさそう。
by ちびそら (2005-07-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。