SSブログ

雨続き  05-06-16 [そらちん]

きのうも今日も一日雨 梅雨だからね~・・・
2日続けて、お散歩は高架下。
雨には濡れないけど、だだ歩くだけ・・・
おもいきり走り回れないそらちんは、ちょっと不満かな~


雨の日はワンコがたくさん!


こわがりのそらちん。大きいワンコはちょっと苦手(自分も大きいくせに)
ビミョウに距離をとってます(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

marichi

今日、行けばよかったな~。場所聞いたし・・・。
ちゅるりん、またもやケンケンして歩いてたよ・・・汗。
by marichi (2005-06-17 01:15) 

ゆう

名古屋は、水曜日も、木曜日も、朝は雨だったのだけど、途中から雨やんで
お散歩にいけちゃったんだよ~♪
私のお散歩タイムに合わせて、雨があがってくれるのなら、梅雨でもいいぞ(笑)って感じです。
そして、今日は、名古屋は曇りのち晴天!!!30度超え!!
この時期に30度超えたら、7.8.9月はどうなるの・・・?
by ゆう (2005-06-17 15:32) 

ちびそら

>けびまま
ぷぷ、けびちゅるのケンケン姿、想像するだけで、可愛いよ!
おぼっちゃまやね~・・くり坊、雨ん中でも全然気になんないらしいっす。

この季節、ここのお世話になる日が多いです。
でもさ~、けびままの場合、こんな所来るために車出すのも億劫じゃない?
そらくりもここはつまんないらしくて、出すもの出したらすぐ帰ろうとしてるよ。


>ゆうさん
30度超え~?、いいなぁ~・・
夏大好きのおいらとしては、羨ましい限り。
早く暑くなんないかな~・・って、わんこの事考えるとそうも言ってられないんだけどね・・、複雑! ゴルは暑がりだもんね~。
今日はやっと雨あがったけど、なんかどんよりして、気温も上がらず、パッとしない天気だったよ。明日に期待!
by ちびそら (2005-06-17 18:54) 

あっしゅ

こんばんは♪ほんと梅雨ってキライ
このジメジメ感どうにかならないものか!
「本日より1週間梅雨です」って梅雨の期間がはっきりわかっていたら
どんなにいいか!そらさんも満足していないようですね(^_^;)
大きいわんちゃん苦手なんて、そらさんきゃわゆいではないですか( ̄∀ ̄*)
by あっしゅ (2005-06-17 23:45) 

ちびそら

あっしゅさん、こんちは~♪
まあ、梅雨が好きって言う人はいないよね、きっと・・
でも自分、雨さえ降らなきゃ、高温多湿はそんなに苦じゃないかも・・
冬の乾燥よりは好き!
そらちん、ほんとビビリで・・・
by ちびそら (2005-06-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ~あ、 05-06-15花  05-06-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。