SSブログ

あ~あ、 05-06-15 [そらちん]

相変わらず多忙な日々なんだけど~~
いつまでもお休みしてると、このまま永久に休みそうな気がしてきた。
といっても、あまり他の事に気がまわらず、書く事も無かったりして・・・

あっ、そういえば今日発表のジャンボ宝くじ!、見事にカスリもしなかった。(涙)
買っても当たらないのは毎度の事なれど、でも買わなきゃ当たらないし・・・
どうしたもんでしょねぇ~。
まあ、夢を買ったと思えばいいんでしょけど、今回は激忙で夢見る暇も無かったじゃん!


夢といえば、富士山! あ、それは初夢ね・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ゆう

昔、会社に勤めていた頃、同じグループのおじさんの話。
オジサン:「おれ、国に50万以上寄付してるぞ~!!!(宝くじで)」
私:「で、通算いくらあてたの?」
オジサン:「一万円!!!かな?」
この話を聞いて、私は宝くじは買うものではないんだな、と思いました(笑)
でも、かってもいないのに、3億あたったら、一億で、両親のうちを建て替えて~、一億で自分のお家買って~、車のローン返して~・・・あれ、足りないな~
と、ニヤニヤしながら想像している私。買ってないのに(笑)
by ゆう (2005-06-16 16:17) 

ゆう

追伸、富士山とツーショットの写真はそらちん??
富士さんよりでかいぞ~♪
by ゆう (2005-06-16 16:18) 

ちびそら

ゆうさん、こんにちは~♪
ほんとにね~、確率からいったら当たるのは奇跡なんだけどね~・・
でも一応エントリーしないことには、と思い買ってしまうののよね~・・
ゆうさん、買ってもないのにニヤニヤ想像しちゃだめです。
それにしても1億の家ったら豪邸だなぁ。使い過ぎ!(笑)
富士山よりデカイのは、まだ6ヶ月ごろのそらちんだよん。
あどけない!
by ちびそら (2005-06-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お休み中雨続き  05-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。