SSブログ

ここも好き~ 05-05-29 [ワンコ全般]

ぼくのおとうちゃんは、なんちゃってテニスプレイヤーです。
ちかくのコートでれんしゅうがあるときは、いつもいっしょにつれてってくれます。

れんしゅうがおわったら、ぼくたちもコートであそばせてくれるんだよ。
そらねえちゃんといっしょにボールをおいかけて、たくさんはしるんだぁ~
とってもたのしくて、ぼくはここにくるのがだいすきです。

ねえちゃんがかんでるボールがほしかったのに、とれなかったんだぁ~
なんでかな~?・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

こんにちは~!
いいですねえ~。ワンコも遊ばせていいテニスコートがあるなんて、うらやましいです~!!
ついでに、うちのコたちも遊ばせてあげてくださ~い!!
by (2005-06-02 16:49) 

ゆう

いいな~。ボールたくさんのところで遊べるんですね~。
うーちん、ボール食べちゃう恐れがあるので、怖くて無理です・・・。
自分のボールは食べないのに・・・。
くりちゃん、ボールが取れないのは、間にネットがあるからですよ~。
ネットに足を引っ掛けて、頑張って上まで登ってみて~。
そしたら、TVで人気者になるかもよ~(笑)
by ゆう (2005-06-02 16:55) 

ちびそら

>ブランジェさん
ここはね~、自主管理なんでわりと自由がきくんです。タダだし・・
高い柵で囲われているんで、どんな子でも安心して放せます。
扉の鍵、持ってますよ(笑)

>ゆうさん
無理です(笑)
くり坊、ネットがあるのわかってないみたいで・・
なんだか見ていて可笑しかったです。
もう少し頭がいいと思ってたんだけどな~
う~ちん、ここなら全部自分のボールだよ(笑)
by ちびそら (2005-06-03 09:29) 

メイ

こんばんは~♪
テニスコートが遊び場なんて素敵ですね!
遊び終わった後は、一緒にお片付けしてくれるといいですね♪
by メイ (2005-06-03 22:07) 

ちびそら

メイさん、こんばんは♪
旅行はいかがでしたか。
テニスコート、夕方終わったあとに遊びま~す。
暗くなるまでの間ですが、ボールを追いかけて、結構運動になります。
楽チンに散歩終了(笑)
by ちびそら (2005-06-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。