SSブログ

すべり台 05-06-03 [そらちん]

今日のお散歩は、いつもとは別の公園。
そらちん、すべり台に初挑戦です。
普通のすべり台の階段はこわくて昇れない、そらちんだけど・・・

このすべり台なら、お山の上からなので、階段はちょっとだけ!
これなら出来るかな~と、初挑戦!


たった4,5段のステップなのに、やっぱりためらいまくり~(笑)
一生懸命、「おいで~」と呼んで、やっと昇らせました。
1回昇れたら、次からはすんなりクリア
「やれば出来るじゃ~ん」


階段さえ昇れれば、あとは楽勝!
でも、滑るというよりほとんど歩いていた。カッコわる・・


急な方も制覇! まんざらイヤでもないらしく、何度も何度も
遊んじゃいました。
また、今度遊ぼうねぇ~!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

おお、長いすべり台ですね。
サンディもすべり台の階段・・・というか、下がみえるところはどうも嫌なようで、登りません。
頑固な奴です。
by (2005-06-04 17:48) 

marichi

うひゃ~♪すごい長いすべり台だぁ。
そらちんにもコワイものがあったんだ(笑)。でも制覇だね♪
このいやがってる顔、ちゅるりんのイヤイヤの顔に似てる・・・ぷぷぷ。
by marichi (2005-06-04 19:58) 

そらちん、すご~い!!
すべり台なのに・・・歩いちゃって^^;
お座りしてすべっていても、びっくりしますけど・・・^^;
うふふ・・・かわいいな♪
by (2005-06-04 20:44) 

あっしゅ

きょえ~~
随分急なすべり台ですね!
写真見てたら私の方が高さと急なすべり台に圧倒されてしまった(^_^;)
そらさんエライぞ。花○だぁ~
by あっしゅ (2005-06-05 21:10) 

ちびそら

コメントしていただいた皆様、多忙につき、遅レスになりまして・・・
どうもすんませんでした。m(-.-)mペコリ

>うろちいさん
こんばんは~♪
それ、頑固っていうか、普通ですよね~?
滑り台の階段って結構急傾斜だし・・・
でも、ネットのお友達のゴールデンで滑り台大好きな子がいるんですよ~
階段も普通に昇っちゃうみたいで・・・
信じられないっす。!

>けびまま
プチごぶさただな~
そらちんはビビリなんで、コワイもの、いっぱいあるんだよん。
意外なものでは、サッカーボールなんか・・
小さいボールは大好きなくせして、サッカーボール蹴ると、
逃げ回っちゃうとです。

>ブランジェさん
こんばんは~♪
ふせの姿勢でちょっとだけ、すべっていたよ~
滑り台なんだから歩いちゃ意味無いですよね・・
でもワンコは滑って楽しいとは思わんだろうからね~・・

>あっしゅさん
こんばんは~♪
ううん、普通よりちょっと長いだけで、そんな急じゃなかとです。
写真でそう見えるだけ。
あっしゅくんなら余裕だよ~
あっしゅくんも、近場の公園であそんでみて~♪
by ちびそら (2005-06-07 00:13) 

ゆう

そらちん、すごい!!!
うーちんなら、絶対無理です。
by ゆう (2005-06-08 12:57) 

ちびそら

そ、そんなすごくはないと思うけど・・・
問題は階段だよね~
そらちんも、普通のすべり台は絶対無理!
ここならうーちんも制覇出来るよ、きっと。
うーちんは活発そうだから、ドドドッって走っておりてきそうだな・・
by ちびそら (2005-06-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここも好き~ 05-05-29お休み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。