SSブログ

網戸張替えなきゃ 05-05-28 [雑記]

極狭我家の庭、小さなウッドデッキを作るのが精一杯・・
でもでも、お隣の家は広~
い庭に、柿や梅やかしわの木がいっぱい!
そのおかげで、我家のリビングからは緑いっぱいの、とっても癒される眺めとなっています。
まるで森の中にいるような、すばらしい借景なのである。


で、まあ当然これからの季節、蚊も多いわけで・・・
いいかげんボロボロになってきた網戸を張り替える事にした。
なんせ、うちのニャンコ共、網戸に集ってくるチョウチョやらカナブンやらに反応して、
網戸にぶらさがりまくるもので・・・・

犯人登場!


4枚も張替えて、疲れたとです。
のるな!っちゅうに・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆう

あ、家の網戸もお願いいます。
いえいえ、2枚ですから~(笑)
by ゆう (2005-06-02 16:53) 

ちびそら

う~ちんに直してもらいな・・・
きっと、犯人だろうから(笑)
by ちびそら (2005-06-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。