SSブログ

お誕生日その2 05-05-21 [そらちん]

きのうのお誕生日、
形だけのケーキと大きなガムでお祝いをしてあげました。



ガムが大きいんだか、ケーキが小さいんだか・・


「こ、これ、全部食べていいんですか~?」
「ダメ!、ケーキは見るだけ!」


「じゃ、ガム食べよ~っと」


「こんなデカイの、もらった事ないな~・・今日は何でだ??」
「ねえちゃん、ボクにもすこしちょうだい・・」

そらちんが噛んで柔らかくなった所を、ほんの少しだけくり坊ももらいました。
そのほかのほぼ丸々1本、完食!
今日の朝のう○ち、ちょっとゆるかったです。(笑)
説明書に、1日2,3回に分けて与えてくださいって書いてあったっけな~


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

こんばんは~!
そらちゃん!おめでとう~!!
ケーキも、おいしそうだったね!
こうすけの、誕生日が11日なのでほぼ、5歳ちがいですね。
前の記事も、読んでいろいろと、考えました。
依存しすぎては、いけないと思ってはいますが・・・。
なかなかね・・・。
あ、大きなガムを食べた後、確かに、ちょっとゆるくなりますよね^^;
by (2005-05-21 22:31) 

marichi

うっわ~~~♪でっかいガムだぁ~♪すげ~~~~。
食べすぎだってば~笑。でもうれしそうだね、よかったね、そらちん。
あ!くり坊もちょびっともらえてラッキー♪笑
by marichi (2005-05-21 22:38) 

メイ

そらちん、誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しそうだね~♪
レイも、7月で8歳・・・考えてしまいますね~。
くり坊の視線、可愛すぎ~!!
by メイ (2005-05-22 11:59) 

あっしゅ

ガムでかっ!!!くり坊の半分位ありそうですね(笑)
そらさん嬉しさ一杯笑顔にナイスでござる♪
それとくり坊の密かにガムを狙っている視線もたまりません ウフ。
by あっしゅ (2005-05-22 21:21) 

ちびそら

>ブランジェさん
こんばんは~♪、おそくなりました・・
こうすけ君は、くるみちゃん、なつちゃんの若い子と一緒だから年とらないよ~きっと(笑)
やっぱり、人間も年いったら、若い子と接しないとね・・(笑)

>けびまま
こんばんは~♪
くり坊には、ちゃんと別にグリニーズをあげたんだよ~
でも先に食べ終わっちゃって、おねだり・・・
このサイズ、さすがのそらちんもかなり時間がかかってました。
いつもあげる棒のガムなんて、あっという間なんだよ~
くり坊はそらの10倍ぐらいの時間、かかって食べてるよ。

>めいさん
こんばんは~♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます。
ケーキはね~・・しっかり、飼主が食べました(笑)
レイちゃん、もうすぐ8歳なんだ~
でも病気さえしなければ、まだまだだよね。
お散歩してると、13歳ぐらいでとても元気なゴールデンとかもいるもんね~
ちびちゃんは、ガンになっちゃったんですよ~

>あっしゅさん
こんばんは~♪
カム、デカいでしょ? どう?あっしゅ君にも(笑)
もうひとまわりデカいのもあったんだけど、さすがにやめときました。
くり坊、食べたいんだけど、大きさにちょっと困惑ぎみでした。
by ちびそら (2005-05-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。