SSブログ

暑がりと寒がり 05-05-23 [ワンコ全般]

ことしもコレの季節になってきました。
BIGな、COLL BOARD! 
暑がりそらちんのお気に入りアイテムです。
既に何日か前から愛用中!
裸足で乗ると、「つめてぇ~!」です。

そらちん、何故かこの3方を囲まれた狭い空間がお好きなようで・・
落着くのかしらん?


方や、くり坊ときたら・・・
太陽が高くなり、僅かにしか入らなくなった日の光を求めて寝入るのである。
暑がり犬と寒がり犬、同じ時間なのに対照的ねぇ・・・



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ゆう

おそくなりましたが、そらちん、お誕生日おめでと~♪
ご無沙汰しちゃってましたが、前の記事も読んできましたよ。
ちびちゃんと、そらちんのツーショット、なんかとても笑顔になれました♪
そしてそらちんとくりぼう・・・ずーっとちびちゃんがいるんですね~。
by ゆう (2005-05-24 12:43) 

あっしゅ

そらさん気持ち良さそうに寝てるけど
COLL BOARDって気持ちよいのかな?
あっしゅも暑がりなので買ってみようかな?
くり坊は日がガンガンあたってて暑くないのかね~( ̄m ̄〃)
でもふたりとも気持ち良さそうで何よりです。
by あっしゅ (2005-05-24 22:59) 

ちびそら

>ゆうさん
お忙しそうだったのに、ありがとう~♪です。
う~ちん、旅行してきたんだね~
動画もこっそり見ちゃいました♪
動くう~ちん、すっごくかわいかったよ~

>あっしゅさん
冷たいやつね~、ゴールデンは暑がりなんで、いろんなタイプの試しました。
保冷剤凍らせて入れるのがやっぱり一番冷たいんだけどね~・・
結構、水が出ちゃうんで、今はこのアルミボード使ってます。
この大きさになるとお値段もBIGなんすよ~(涙)
あっしゅ君サイズならお手頃なんで、お試しあれ♪
by ちびそら (2005-05-25 10:24) 

ノールママ

ノールのも去年買ってあげたんだけど、
恐がって使えなかった~(・・、)
硬いのも嫌みたいだしぃ…。
高かったのに~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
去年は結局、その前まで使ってた中にお水を入れるタイプの物も買いました。
初めからそれにしておけば良かったのに…。
「カビ」とか言われたから…。

うちの子達もそらちゃんにたいに上手に使ってくれればいいのに。
by ノールママ (2005-05-28 00:03) 

ちびそら

あっ、ノールママ・・・、おそくなっちゃってゴメン(・・;)
そうだよ・・たしか、ボード、ノールちゃんとおそろなんだよね~
ノールちゃん、かたいのイヤなんだぁ~・・・(おぼっちゃま?)
うちにもおぼっちゃまがひとり・・
くり坊もかたい所、あまり好きじゃないみたい。
そらちんはどこでもOKらしいよ。
by ちびそら (2005-05-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。