SSブログ

じゃまで~す 05-05-12 [そらちん]

そら&くりは朝夕のお散歩の他に、夜寝る前にもう一度、お○っこをしに外へ行きます。
夕方は降ってなかったのに、雨じゃ~ん・・
すぐそばの公園までちょっと行くだけなので、いつもは着ないのに、今日はカッパなんて着せられちゃって、そらちん、ちょっとや~な顔してます。ぷぷぷ・・

カッパはいいけど、フードまでかぶせないでくださ~い


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆう

かわいいカッパですね~。
いいなぁ、うーちん、まだカッパもってないんですよ。
なので、大雨だとお散歩なしです。
でも、服着せるとすごい暴れるので、かっぱはどうなの?と思うのですが、
結局カッパなしでぬれた後、タオルで拭くときも暴れるので
どっちにしろ暴れるんですけどね・・・
by ゆう (2005-05-13 16:58) 

あっしゅ

そらさんのふてくされてるようなお顔がナイスでござる☆
でも朝夕と寝る前にお散歩なんて...すごい!
家には気が向いたときでないとお散歩へ連れて行ってもらえない
かわいそうな犬が一匹....先程リビングのフローリングに
おしっこを沢山たらしておりました(^_^;)
by あっしゅ (2005-05-13 20:58) 

ちびそら

>ゆうさん
ぶはは・・なんだか、う~ちんのあばれん坊ぶりが目にうかぶなぁ~(笑)
元気でなによりなことで・・(笑)
そらちんはなんかいつもテンション低め。
テンション上がるのは、お散歩とごはんの時だけ。

>あっしゅさん
うちの子たちは、家の中ではぜったいチッコしてくれないのでござるよ・・
くり坊も最初はトイレシートにしてくれてたのに最近は全然アカン・・
そらちんは、いくらトイレシートでもな~ってサイズだし。
だからね、雨でも雪でも台風でも・・・お散歩はいかニャならんでござるよ(涙)
by ちびそら (2005-05-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつもの公園 05-05-11親バカ 05-05-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。