SSブログ

いつもの公園 05-05-11 [ワンコ全般]

こちら、いつも行く近所の公園。ここも毎夕ほとんど人がいなくて、貸切状態!
そらさんもくり坊も、毎日走り放題です


2.3日前まで、れんげがいっぱいで花畑状態だったのが・・・


今日行ったら、すっかり刈り込まれていて、一面ゴルフ場のグリーン
みたいでした。 きれいで気持いい~!
今日も貸切で、ちょっともったいない気分・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆう

わ~!!うーちんが見たら、この公園、隅から隅までごろごろゴシゴシ状態に
なりますよ~!!!そして、ねっころがったまま、芝生バリバリと掘ります。
いいなぁ、貸切状態~。
うーちん、よその人のボールは食べてしまう恐れがあるので、ドッグランでも
私たちが気を抜けない状態・・・。
・・・ってしつけの問題でした~(笑)
by ゆう (2005-05-12 16:18) 

メイ

こんばんは♪
こ~んな広い場所で毎日ノーリードで遊べるなんて羨ましい!!
レイは、嬉しくて爆走しちゃいそうです。(笑)
でも、あまりに広過ぎて私達の方が不安になっちゃうかも~。
by メイ (2005-05-12 20:29) 

marichi

ついに刈り込み開始ですかね~。こっちはまだだよ~~汗。
今日ももっさもさの中、短い足で散歩してました(笑)。
そっちが刈り込み完了だったらそろそろかな~~。
by marichi (2005-05-12 21:18) 

ちびそら

>ゆうさん
こんばんは~♪
う~ちん、隅から隅までぜ~んぶボクのもの~って感じかな?
でも広すぎて疲れちゃうよ~(笑)
やっぱり男の子だからやんちゃなのかなあ・・
でも年を経て、これから段々落ち着いていくよね、たぶん・・?

>メイさん
こんばんは~♪
今日も貸切でした・・・最近の子供は公園とかで遊ばないのかなあ?・・・
ここで、ボール投げをしてあげれば満足みたいです。
こっちは繰り返しボールを投げてるだけで、適当に疲れてくれるので、
とても楽チンです。

>けびまま
そうそう、聞こうと思ってたんスよ~・・・まだなんだ~・・・
今きっと、順番待ちだね。
そっちのもさもさは特にすごいよね~、ビックリよ!
短足軍団はみんな埋もれてるし・・・
早く順番がくるといいよね~
by ちびそら (2005-05-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。