SSブログ

親バカ 05-05-13 [こども]

我家が動物を飼い始めた頃はまだ小学校低学年だった子供達。
月日の経つのははやいもので・・・
昨日、大学の為に家を離れて一人暮らしをしている次男から、遅くなったけど母の日プレゼント、
といって、かわいいハンカチが送られてきた。
か~ちゃん、とても嬉しそう・・
長男からも、ささやかなプレゼントと共に「産んでくれてありがとう」メールをもらっていたし・・・

二人とも心の優しい子に育ってくれてよかった。うるうる・・
ワンコやニャンコと暮らしてきたおかげかな~?


数百円? でも値段じゃないよね~                以上、親バカ日記でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ゆう

値段じゃないです!気持ちです!!
いい子にそだってますね!
うーちんも、いつか私に何か買ってくれるかも(笑)
頼みます、息子はうーちん一人なのよ~
by ゆう (2005-05-13 16:59) 

marichi

なんだか泣けてきたっ!
いつも思うに、ちびそら家、夫婦いつも仲良し。これが一番。
だからお子もわんこもにゃんこもいい子に育つ。
by marichi (2005-05-14 01:14) 

ちびそら

>ゆうさん
んじゃあ、大事な一人息子だ~!
人間でもワンコでも、子を想う親の気持は同じだよね~
う~ちんはね~、きっと毎日たくさんの幸せをくれてるよ~

>けびまま
ぶっ、marichiさんとこには負けてま~す。
だから、けびちゅはめちゃめちゃいい子に育ってるでしょ?
とーさん、こ~んないい子見たことない・・らしいから(笑)
by ちびそら (2005-05-14 16:13) 

marichi

ぶっ!←こちらも吹き出す(笑)
けびちゅがいい子に見えるのは、やはり親の欲目ってやつでしょうな。
こ~んないい子は見たことない、はずがないっ!笑
やめてよ~、そんなこと言いながら『シーハーシーハー』してるおっさん
なんだから・・・汗。
by marichi (2005-05-14 18:55) 

ちびそら

「ちぇっかくのいい男が台無しだから、やめまちょうね~」って、
明日、かーちゃんに言っておいてもらうからね。
by ちびそら (2005-05-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

じゃまで~す 05-05-12BBQ 05-05-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。