SSブログ

穴掘り 05-05-06 [そらちん]

きのうは良いお天気だったので、久しぶりに海へお散歩!
良い天気過ぎて、ワンコにはちょっと暑かったようでした。
砂浜の砂も熱いようで、そらちんはすぐに穴掘り開始!

せっせと掘り始めます。


すごいカッコして無心に掘ってます。
そんなに深く掘らなくてもいいのに~


くり坊も途中参戦かな?


ふぅ~、冷たい砂の上で一休みです。

暑い一日だったので本当は海に入れてあげたかったんだけど、前の日にフロントラインをやったばかりだったので、今回は我慢でした。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

あっしゅ

1枚目を見て、そらさん潮干狩りしてるのかと思った!
2枚目を見て、そらさんそんなに掘ってどうするの?
3枚目を見て、あぶないよ!くり坊。穴に落ちちゃうよ...
4枚目を見て、そらさんのお腹の下の穴には、くり坊が隠れてる思った!
ちびそらさん...面白すぎでござる(*`▽´*)
by あっしゅ (2005-05-06 20:31) 

ルナルナ

わんこたちはどうしてこんなにも砂浜掘りが好きなんでしょうか?(^^ゞ
くり坊がすっぽり入ってしまいそうな大きな穴ですね!
なんか4コマ漫画みたいです~☆
ラストの何かを成し遂げたかのようなそらちんの表情にnice!です(*^_^*)
by ルナルナ (2005-05-06 22:22) 

メイ

ココ掘れワンワン!
穴掘っていいモノが出てきたかな?(笑)
ところで、お怪我は大丈夫ですか?
私も新年早々、階段から転げ落ちました・・・^^;
抱っこが好きなのは、レイですよ~。ちなみにおんぶも好きです。
27kg、軽く抱っこできますよ。私、力持ちなんで。(爆)
by メイ (2005-05-06 23:11) 

ちびそら

>あっしゅさん
いいね~それ!
そういうふうに書けばよかったよ。
あっしゅさんこそ、面白すぎでござるよ。

>ルナルナさん
砂浜は柔らかくてどんどん掘れるから、ワンコも楽しいのかも~?
たまに自分のベットの上も掘ってます。(掘れないっちゅうのに~)
この日は顔中砂だらけで、次の日、う○ちも砂だらけ・・・

>メイさん
あんまり深く掘ったので、水が出てきました(笑)
ご心配ありがとうございます。
ただの打ち身なんで、大した事ないかと・・(ひとごとだから・笑)
自分も前、酔っ払って落ちたけど、酔っ払ってると痛くないんすよね・・
27kg軽くダッコ・・? すごい力持ち!ビックリ!
by ちびそら (2005-05-08 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。