SSブログ

痛かったらしい 05-05-04 [くり坊]

くり坊は、ぬいぐるみやボールを遠くに投げてもらって、それを取って来る遊びが大好き♪
今朝も家の廊下?で、何回も行ったり来たり・・・おもいきり遊んでいました。
そこへ、か~ちゃんが階段を上がってきて、「なにバタバタ走り回ってるの~」と言いながら戻っていった、と思ったら次の瞬間!
ダダダ、ダ~~ン!と、大きな音! 
見に行ったら、か~ちゃん、階段踏み外して、しこたま横シリ打って絶句しておった。ぷぷぷ・・
「自分のせいだから、しょうがないね」
と、言ったら
「くりが走り回っていたから、いけないんだ~」
ときた。
そりゃないよなあ、くり坊・・・

速すぎて、ボケボケ!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ゆう

おぅっ・・・!何段目から落下したのでしょうか・・・。
家はマンションなので、階段はないのです。堕ちることもないのです。
・・・と思っていたら、マンションの外階段で、うーちんに残り3段くらいのところで
突き落とされたことがあります。
後ろから、私の足を頭で押して、私そのまま足元すくわれ、落下(笑)
大人になって階段から落ちて、痛いのもあったけど、なんか、マジで
ないちゃいましたよ(笑)
泣きながらお散歩へ行きました(笑)
by ゆう (2005-05-05 02:37) 

marichi

おひょひょ~~~!かぁちゃん大丈夫??(あっ、ワタシもかぁちゃんだ)
ケガは~??汗
ちびそら家かぁちゃんもワタシとおんなじで年中アザ作ってる派かしら・・・汗。
なんてジョーダンはやめて・・・どうぞお大事に・・・。
by marichi (2005-05-05 12:00) 

あっしゅ

おっおっかぁちゃんは大丈夫でしょうか?
結構痛かったのではないでしょうか?
ところでくり坊が大事に持っているものはボールですか?ぬいぐるみですか?
なんか動いてるように見えます(^_^;)
by あっしゅ (2005-05-05 20:29) 

ルナルナ

くり坊ちゃん、活発なんですね~。生き生きしていて楽しそう♪
ルナも縫いぐるみを取ってくる遊びが大好きですが、
取ってきたっきり戻ってこないので、困っています(^^ゞ
でも、大きなケガじゃなくてヨカッタですねっ。お大事に!
by ルナルナ (2005-05-05 22:44) 

ちびそら

>ゆうさん
残念ながら落ちる所は見てないんだけど、見にいったら一番下で固まっていました。(笑)
外階段ってことはコンクリか鉄製かですよねぇ・・・さらに痛そうですね~
う~ちん、確信犯だったりして(笑)
でも、女の人ってなんで大人になっても、痛いと泣いちゃうのですかね~?
とっても不思議・・・

>けびまま
「痛くてあるけなぁ~~い」と言われ、た○らやに送り迎えさせられました。
年中アザ派か?だってと言ったら、
「まあ、同じ大学同士だからね・・・」だと。
でもチャリでコケたりしないって(笑)

>あっしゅさん
その時はおしりが一番痛かったらしいけど、時間がたったら、あちこちい痛くなってきたそうです。(笑)
くり坊のはただのぬいぐるみですよ~。(UFOキャッチャーの戦利品)
ぬいぐるみ、大好きで、良く一人で戦ってます。(笑)

>ルナルナさん
ほんとに、家の中も危ないですよね。
知り合いのお散歩仲間の人で、家の吹き抜けで落ちて、下半身不随になってしまった方がいるんですよ~。お気の毒に・・  気を付けましょうねえ。
ルナちゃんには、「レトリーバなんだからちゃんと戻って来い!」と言っておいてください。(笑)
by ちびそら (2005-05-06 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公園へ 05-05-01穴掘り 05-05-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。