SSブログ

公園へ 05-05-01 [プチお出掛け]

ゴールデンウィ-ク中は、ここ湘南地域はかなり車が渋滞します。
ので、近場の公園にチャリで行ってきました。
山道あり、沼地ありの自然豊かな公園、この辺にもまだこんな所があるんだなと思わせるような公園です。前は子供とよく遊びに来ましたが、今はワンコと・・時の流れを感じました・・

緑がとてもきれいでした。


奥の方は山道がハイキングコースになっています。
急な昇り降りの道で、へろへろ!


藤の花、満開!藤があんなにいい匂いがするなんて、知らなかった。


小さい頃からの抱きぐせの抜けないそらちん!
今でもダッコが大好き!
自分が大きくなってる事、忘れてます。
そらちん、はずかしいよ~!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

あっしゅ

大きくなった事を忘れている、そらさんの抱っこ姿が...ナイスです☆
かわい~♪でもそらさん重たそうですね ウフ。
緑が鮮やかで気持ち良さそう~藤の花もキレイです!
そらさんも満足だったでしょうね(*`▽´*)
by あっしゅ (2005-05-02 20:19) 

メイ

これから新緑がキレイな季節になりますね~。
たまには、のんびりと自然を感じながら歩いてみたいものです。
ウチのも抱っこが大好きですよ~。
車から降りる時は、パパに抱っこしてもらいます。
抱っこする時は、自分で反動つけて足をあげますしね。(笑)
by メイ (2005-05-02 21:27) 

ゆう

そらちん、ダッコしてもらえていいね~!!
私もうーちん、ダッコしてみたくなりました~・・・・。
が、無理です。私の首を齧ろうとして、偶然背中にのっかったときに
おんぶしてみようと思って立ち上がろうとしたら、立ち上がれませんでした(笑)
でも、たまにオットに担がれてます。
が、うーちん担がれるの苦手なので、オットにしつこくじゃれたときなどに、
担がれ困っています(笑)
藤の花、きれいですね~。家の近所にも藤がさいているところ、ありました。
早速私もにおいかいできてみま~す!
by ゆう (2005-05-03 00:34) 

ルナルナ

湘南って良い所なんでね!
そらちん、あんなに大きいのにだっこできるんですか~?
そらちんの嬉しそうな表情にnice!ですっ!
ゆうさん同様、わたしもだっこしてみたくなってしまいました♪
でも、私じゃルナの抱っこは絶対ムリです(>_<)
by ルナルナ (2005-05-04 10:33) 

ちびそら

>あっしゅさん
こんばんは~、そらさん、小さい時はいつもだっこされてたんで、すっかりだっこ慣れしちゃってて・・・いつまでも小さい頃と同じ気分のようです。
あっしゅ君はず~とだっこ出来るからいいですよね~
見た目よりは軽そうだし・・(笑)

>メイさん
こんばんは~
今頃はワンコと散歩するにも一番いい季節ですよね~
真夏の昼間はとても連れて歩けないもんね~
エ~、だっこずきなのはレイちゃん?ボーちゃん?
レイちゃんは重たいでしょう。

>ゆうさん
こんばんは~
う~ちんはそらちんより10kgぐらい重たいんですよねえ。
スリムな体型に見えるけど・・・きっと大きいんだね~・・
そりゃ、ダッコはきついよね~。パパさん、力もち!
藤の花ってあまり縁がなかったんで、ほんと、あんな匂うとは気がつきませんでした。ジャスミン、ジンチョウゲ、クチナシ、キンモクセイ、ユリ・・・・自然の花の香りって、どれもいい匂いでとても癒されます。歳とったかな~?

>ルナルナさん
こんばんは~
そらちん、今日の体重24.85kgです。おちびちゃんなんです。
それでもやっぱり、ず~と抱いてると重いです。
抱いてあげると、ウットリとした顔して、とても気持よさそうなんですよ~
ルナちゃんも、26kgなら頑張ればだっこ出来るんじゃない?(笑)
by ちびそら (2005-05-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。