SSブログ

暑い 05-04-29 [そらちん]

いや~、今日はほんとに暑かったよ~。夏でした!
夏、大好きなので、ちょっとルンルン(^o^)
暑いの苦手なそらちんは、あへあへ・・・

今、この時間になっても、窓全開半袖一枚状態です。
↓そらちんは網戸にぐりぐり顔くっつけて、外の空気を吸って寝ています。
網戸ボロボロ、意味なし!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ルナルナ

そらちん、とっても涼しそう~
ちゃんと一番心地よい場所を知ってるんですよね~(*^_^*)
我が家のルナもハカイダーなので、網戸はいつもボロボロです。
そして祖母にいつも叱られています(私がですが・・・)
by ルナルナ (2005-04-30 22:38) 

ちびそら

ルナルナさん、こんばんは~
これからだんだん暑くなっていくと、そらちんには辛い季節!
そちらの夏は多少涼しいんでしょうかねぇ・・・・
網戸をこわしたのはニャンコ、傷口を広げたのはそらちん!
いいかげん、張替えねば(汗)
ルナちゃん、ハカイダーには全然見えないけどな~・・
by ちびそら (2005-05-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。