SSブログ

甘ったれ~ 05-04-24 [そらちん]

そらちん、小さい頃、ドライブ中はいつも助手席のおかーさんにダッコされていました。
今はくり坊を抱いているので、ほとんど後ろの席に乗ってる事が多いのですが、たま~に甘えてひざに乗っていく時があります。重たくて大変そうです! 2匹で乗ってる事もあります。

窓にあごのせて、外を見てます。


疲れておやすみ~


大きな体して、甘えん坊


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

しろくま

きゃわぃぃ~ですね♪
by しろくま (2005-04-24 12:06) 

あっしゅ

安心して気持ち良さそうに眠っているそらちんかわいい♪
きっといい夢でも見てるんでしょうね。
甘えん坊さんでもかわいいから許しちゃう☆
by あっしゅ (2005-04-24 12:51) 

ゆう

大人しく膝の上に座っているのですね~。
でも、そらちん、かわいいサイズですよ~(笑)
うーちんがこんな風だったら、足しびれて目的地についても
立てませんから(笑)
うーちんも前は後ろの席を独り占めして乗っていましたが、車を
ワンボックスに代えたので、後ろにクレートをつんで、のせていますが、
彼は不満そうです(笑)
by ゆう (2005-04-24 19:26) 

ルナルナ

そらちんのおっきなオシリがとってもnice!ですっ★
重くても、こうやって甘えられるとかわいいもんですよね!
我が家のルナは、とってもクール。
膝に乗るというよりも、私のももを踏んづけて窓から外を見ようとしたりします。
私も一度でいいからこんな風にルナに甘えてもらいたいかも~!
by ルナルナ (2005-04-24 22:12) 

メイ

そらちん、メチャメチャ可愛い!!でも、重そう・・・(笑)
ウチのレイは、私の太ももを踏んづけて体を私にくっつけて窓の外を見ます。
まるで、シートベルトされてるよう。^^;
by メイ (2005-04-24 23:12) 

そらさん、おしりおおきくみえちゃいますよ^^;
こうすけとも、よくドライブしましたが、やはり、私と同じ席にすわってました^^。
なつかしいです。こうすけもあまえんぼうですよ。
by (2005-04-24 23:18) 

ちびそら

>prince-8さん
す、すごいですね~。たくさん笑かしてもらいました♪
かくれファンになります!

>あっしゅさん
普段は結構、自立してる女なんですけどね~(笑)
超甘ったれなくり坊に比べると、そらさんはとてもしっかり者に見えるんだけど、
それでもたまには甘えたくなるらしいです。
まあ、そんなとこも可愛いっちゃ可愛いいす。

>ゆうさん
そ~なんすよ~、そらちん、ミニチュアゴールデンなんす。
ちょっと物足りないんだけど、楽な面も多いです。
足はしびれないみたいだし・・(笑)
クレート、デカそうだな~
でも車の中は汚れなくていいな~・・・うちは悲惨っす。

>ルナルナさん
はじめまして~
ルナルナさんが来てくれるなんて、感謝感激♪
ルナちゃん、すっごくかわいいんですよね~大ファンなんすよ~
遊びに行く前にきてもらっちゃって恐縮です。
そ~ね~・・なんかおしりデカイよなぁ・・
体小さいのに、おかしいなぁ(笑)
by ちびそら (2005-04-24 23:52) 

ちびそら

>ブランジェさん
こんばんは~
「おしり、大きく見えるだけ。ほんとはスリムよ」と、そらちんは言いたいと思います。うら若き乙女だからね。(まだきっと20代)
エ~、こうすけくん、おじいちゃんなのに甘えん坊ですかぁ(笑)
by ちびそら (2005-04-25 00:05) 

marichi

ぶははは~~~~!!そらさん、やっぱりかわいい~~~♪そりゃそ~だよね、アタシだって甘えたいよ~~~!って言ってるに違いない!!笑
ママの上にそらくり・・・想像するだけで・・・ぷぷぷぷ。ママ、あっぷあっぷ・・・笑?
by marichi (2005-04-25 12:10) 

ちびそら

>メイさん
あ~れ~、メイさんとばしてる~!(汗×2) ごめんなさ~い
眠くてボケてたかな・・・
太もも、ふんづけられると、すご~くいたいんですよね~
か~さんも、たまに泣いてます(笑)
マジで、いざっていう時、シートベルトよりエアバックになっちゃうからね・・・
運転気をつけなくちゃ・・・

>marichiさ~ん
そうなんだよ、そらちんだって、本当はもっと甘えたいんだよ。
でも、くり坊に遠慮してじっと耐えてるだよ、きっと・・
あ~なんて健気な子なんでしょ・・・うるうる・・
by ちびそら (2005-04-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。