SSブログ

ニャンコのモミモミ 05-04-22 [ニャンコ全般]

きょうは、ニャンコのめいちゃん。
ちょっとわかりにくいけど、うちではモミモミと言っているニャンコの行動です。
多分、ニャンコを飼っていないと見ることがないと思うけど、
ゴロゴロ言いながら、毛布をくわえて、前足で毛布をモミモミするんです。
なんでも、赤ちゃん時代の名残りでお母さんのお乳を飲んでる気分なんだそうです。
それにしても、もう8歳のおばさんが、まだこんな事するなんて・・・
さすがに13歳のタマはもうやりません。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ノールママ

( ̄ェ ̄;) エッ?
実家のユンカースはもう13歳くらいだけど、
【もみもみ】しますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
>ゴロゴロ言いながら、毛布をくわえて、前足で毛布をモミモミするんです。
まさにそのまま!!
毛布です♪

ちなみにユンカースはじじい…。
by ノールママ (2005-04-22 19:51) 

ゆう

こんばんは~。
ニャンコがモミモミするの、テレビで見たことあるかも!!
かわい~ですよね^^
ニャンコも、ワンコも、いつまでたっても子供みたいなところがあって、
そういうところ、すごくかわいいですよね^^
by ゆう (2005-04-22 22:05) 

ちびそら

>ノールママさん
遊びにきてくれてありがと~♪
なんか、こんな所で会うと(会っていないって?・・)新鮮だなぁ・・
ユンカースじいさん、若いっ!
それとも、赤ちゃんがえりだったりして(笑)

>ゆうさん
こんばんは~。
モミモミ、恍惚の表情でやってます。(笑)
なんかの本で読んだんだけど、にゃんこって大人になっても、子猫気分に戻る時があるらしいです。ワンコと違って、ちょっと二重人格っぽいかな~?
by ちびそら (2005-04-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

病院へ 05-04-20甘ったれ~ 05-04-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。