SSブログ

よくある出来事 05-04-04 [そらちん]


「マテ!マテだよ~」
そらちんの両手にはドックフードが・・・
健気にもちゃんと待ってるそらちん!
まだかな~?

と、そこへくり坊が横から・・・
「あ、ごはんだ\(^o^)/、パクパクッ」
くり坊に食べられちゃって、そらちんショック!

まあ、くり坊にしたら 「だってボクはマテって言われてないも~ん」ってとこなんだろけど・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

あっしゅP

はじめまして。あっしゅPです。
先日はHPに来て頂いて、ありがとうございます。(と言っても、管理して
いるのは、ヨメですが・・・)

はっはは・・・そらくんは、きっとカンカンですね。
わたしがそらくんだったら「だ~っ!もう待たない!」とキレてる・・・
by あっしゅP (2005-04-05 12:34) 

manatsu

そらちゃん、お利口さん!!!
でも、食べられちゃって、がっかりですね(^^)
そして、くり坊は、かしこい☆
by manatsu (2005-04-05 21:11) 

ちびそら

あっしゅPさん、こんばんは。
そらはくり坊には何をされても怒らないんです。
食事中でもくりが横から顔をつっこんでくると、譲っちゃうくらいです。
上下関係、疑っちゃいます。
by ちびそら (2005-04-05 23:29) 

ちびそら

まなつさん、こんばんは
くり坊は賢いっていうより、何も考えてないでしょうね・・
本能のおもむくままって感じ?
by ちびそら (2005-04-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴロスリ! 05-04-0125℃ 05-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。