SSブログ

25℃ 05-04-06 [ワンコ全般]

初夏のような陽気でした。
お昼にデッキでしばし日なたぼっこ!

う~ん、外の空気はおいしいね~!


のらねこジジさんも遊びに来ました。 っていうか、ほとんど
うちの周りに居るんだけどね(^-^)
「ジジおばさん、こんにちは~」


「ボクもこんにちはしたいけど、届かないよ~」
でもこのあと、下に降りてきてごあいさつしてくれました。\(^o^)/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まるちゃん

はじめまして!
2匹づつ犬とネコがいます。
野良ネコちゃんと仲良くしてるので、つい嬉しくなってしまいました。
このデッキの日差しは、もう初夏を感じさせますね~♪
また、お邪魔させていただきますね!
by まるちゃん (2005-04-07 11:48) 

manatsu

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね♪
私も一緒に、日向ぼっこしたくなりました(*^^*)
by manatsu (2005-04-07 20:43) 

ちびそら

まるちゃんさん、ん?変かな?・・はじめまして♪
ワンニャン、2匹づつ、同じですね。
でも、にゃんこ同士が仲良さそうなのは、うちと大違い(笑)

野良猫ジジちゃんはとても人なつこいんですよ~
うちのワンコともお友達です。
by ちびそら (2005-04-07 22:54) 

ちびそら

まなつさん、こんばんは~♪
今の季節、晴れるとデッキはとても気持いいです。
野良猫ジジちゃん、昼間はよくここで日向ボッコしてます。
by ちびそら (2005-04-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。