SSブログ

ゴロスリ! 05-04-01 [そらちん]

ゴロゴロスリスリ、通称ゴロスリ!
芝生の上で、布団の上で、泳いだ後は砂浜で、
よくやるしぐさ・・・なんの為だか?・・・
汚れるんだからさ~、外でやるのはやめてくれ~なのだ!

ゴロゴロ、

ゴロゴロ・・・

今日から4月、公園の芝もちょっとづつ緑が出てきた。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

manatsu

親側の私たちには『ちょっと~、汚れる~』って感じですが…
気持ち良さそうですね♪
ウチのナナは、手足を伸ばして、おなかを地面にぴったりと☆
泥だらけです…(;;)
by manatsu (2005-04-02 15:33) 

ちびそら

近所のコーギーさんも同じ様なカッコします。
手足が短くてなんともカワイイっすよね~・・・
ゴールデンではありえないカッコです。
by ちびそら (2005-04-02 23:20) 

はじめまして!
我が家のこうすけも同じように、ゴロスリしますよ~。
ホントに砂浜では「やめて~^^;」ですよねえ。
今年も行きますよ~。
by (2005-04-10 20:33) 

ちびそら

ブランジェさん、こんばんは。
ほんと、砂浜はかんべん! でも体が濡れちゃうと必ずやるんですよね~
でも芝生でもやるし・・・なんなんだか・・
すごく気持よさそうに悶えてるんで、やらせてあげたいところなんだけど(笑)
by ちびそら (2005-04-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。