SSブログ

鳥 21-10-30 [ニャンコ全般]


ろくちゃん・・・TVの鳥に反応?^^

DSC_0056.JPG

だんだんと、ガン見し始めて・・・
DSC_0061.JPG

ついに本気モードに・・(笑)
DSC_0067.JPG

・・ってか、近すぎなんじゃない?^^;
余計、見にくそうなんだけど?(笑)
DSC_0065.JPG


そういや遠い昔、めいちゃんも見ていたな~・・・

P1000048.JPG
P1000052-64549.JPG

にゃんこ、あるあるでしょうかねぇ?^^


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ちぃ

確かにそれは近すぎっ(^▽^;)
でも興味津々で近寄らずにはいられないって感じでしょうか。
うちも小動物が出てくるテレビは大好き。
お気に入りはNHKのさわやか自然百景です(笑)
by ちぃ (2021-10-31 15:53) 

ちびそら

>ちぃさん
小動物とは興味が広い(笑)
ウチは鳥以外はほぼ反応しないかな~?
何故、ネコは鳥が好きなのか?(笑)
by ちびそら (2021-10-31 22:32) 

ななママ

狩の本能を刺激されるのかな〜
ニャンは鳥に興味津々ですね〜
うちで狩の本能を発揮したのは
奈々だけでした^^;
Gを狩ってましたねorz(食べなかったけど)
あ、蝉は食べてたか(;;)
by ななママ (2021-11-02 13:26) 

ちびそら

>ななママさん
外猫ジジコは、たまにスズメを捕まえて見せに来てその後隅っこの方でムシャムシャ食べてます^^;
やっぱり小鳥は猫にとって捕食対象なのかな?
奈々ちゃん、せみ食べちゃった?
昔、めいちゃんがいたぶっていたけれど、食べはしなかったな~・・
by ちびそら (2021-11-02 23:09) 

ななママ

↑(゜∀゜;ノ)ノ雀食べちゃうんですね
いたぶっても食べないのかと思ってました
外猫ちゃんには大事な食料なのかな
宗太郎は草食系だったのに奈々は昆虫も
いけてました(;;)
by ななママ (2021-11-03 10:31) 

ちびそら

>ななママさん
はい^^ジジコ、知っているだけでも3回は食べています^^;
十分に食事は与えているはずなんだけどね~・・また違うんだろうね?
それにしても、よく捕まえられる。さすがノラちゃんだなと。
奈々ちゃん、ワイルドだったねぇ(笑)
by ちびそら (2021-11-03 22:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。