SSブログ

バックショット 20-10-30 [はるちゃん]


夏の頃のひとコマ・・・

DSC_1890.JPG

ごく最近のひとコマ・・・

DSC_2032.JPG

簡単な間違え探しみたいな写真(笑)

たまたま写真撮ったのはこの2枚だけれど、
毎日同じです^^

おか~さんが台所に立って何かを切ったりしていると、
いつも、こうして見ている はるちゃん♪
たまに野菜の切れっぱしとかをもらえるよ♪

なんかね~・・この後姿が可愛いんだな~(笑)

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

marimo

お野菜のきれっぱしに期待満々でしょうね(≧艸≦)
後ろ姿が語ってますねw
ほのぼのとした光景ですね(^^
by marimo (2020-10-31 09:04) 

ちびそら

>marimoさん
大根・キャベツ・ブロッコリー・果物全般・・・大体なんでも食べちゃいます^^;
でもね~・・キャベツは大好きなのにレタスは食べないという不思議もあり(笑)
by ちびそら (2020-10-31 22:58) 

karlmama

あっ
はるちゃんのおしっぽの向きが違うよっ笑
by karlmama (2020-11-02 22:26) 

ちびそら

>karlmamaさん
さすがっ!
そこは一番高得点です(笑)
by ちびそら (2020-11-02 23:45) 

ZZA700

ゴールデンあるあるですね^^
ウチのゴルもまな板の音が大好きで
トントンと切る音がすると
違う階にいてもすっ飛んで来ますよ~。
by ZZA700 (2020-11-03 01:21) 

ななママ

はるちゃん可愛いな〜♡
大型犬はこんな時存在感がすごいですよね〜
うちなんて視線は熱いけれどちっこいから
つまずきそう^^;
(確かに色々写ってましたね^m^)
by ななママ (2020-11-03 16:22) 

ちぃ

初コメですm(_ _)m
動物の後頭部、大好きですー!!(≧▽≦)
まあるいフォルム、おか~さんを真剣に見つめる眼差し
(見えないけど想像でw)
たまらなく可愛いですよね^^
by ちぃ (2020-11-03 17:33) 

ちびそら

>ZZA700さん
ほんとにゴールデンは食いしん坊ですよね^^
食べる事に関しては、いろんな音に反応して傍にやってきます^^;
そうそう、そういう音には耳が良いんですよね(笑)

>ななママさん
そうなんですよ~・・存在感めっちゃ有るんですよ^^;
まあソコが良い所でもあるんですけどね^^
確かにニャンコ達だと気が付かないでシッポ踏んじゃったりして、「ギャッ!」とか言われます^^;(笑)
はい・・いろんなもの写りまくりです^^;
ま、いいか~・・って感じ(笑)

>ちぃさん
コメント、ありがとうございます♪
そうそう、後頭部って犬でも猫でも、なんか可愛いですよね^^
特に猫の方が可愛いかな?
何、考えてるんだろうな~・・なんて思っちゃいます。
by ちびそら (2020-11-03 23:13) 

Facebook コメント

洗った 20-10-26記念日 20-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。