SSブログ

洗った 20-10-26 [雑記]


今日でやっと屋根や木部の塗装終了♪

DSC_2003-2.JPG
綺麗になりました♪


せっかく足場が組んであるので、職人さんがお休みの日に
外壁を洗浄しておきました^^
DSC_2027.JPG
DSC_2026.JPG
金属サイディングなので20年以上経っても塗装の必要は無いし一見綺麗なまんまなんだけれど、一応ほこり落しのつもりで洗っておきました^^
洗ってみると結構汚れてるや^^;(笑)
また何年も手が届かなくなるからね^^いいチャンスでした♪



くり坊、恒例の週一点滴^^♪

120701.jpg
また体重が少し減っていた^^;
でもまだ、変わりなく過ごせているよ♪
生命力、強いな~・・・

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ななママ

屋根もですが壁綺麗ですね〜♪
足場を利用して洗浄なんてすごいですね
なんだかちょっとお得な感じがします^^
クリ坊ちゃんほんとに痩せましたね
日々穏やかに過ごしてくれるといいですね

by ななママ (2020-10-27 21:29) 

marimo

一戸建てはメンテナンスが大変ですねw
屋根も塗装するのですね!
外壁を洗うのも結構な作業量だったでしょう(^^
お疲れさまでした。
クリ坊さん、がんばってますねw
by marimo (2020-10-28 07:15) 

ちびそら

>ななママさん
お金払えば外壁も高圧洗浄してくれるんですけどね^^ もともとそのつもりは無かったんだけど、ついでに自分で洗っちゃいました^^
くり坊、毎週体重が減ってます^^; そのうち無くなっちゃうかも(笑)

>marimoさん
瓦屋根なら塗装しなくてもいいんだけどね~・・
今はコロニアルが多いです^^;
外壁・・ちっちゃい家なのでそんなでもないです^^;
くり坊、穏やかに過ごせています♪
by ちびそら (2020-10-28 23:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。