SSブログ

マスク 20-10-17 [雑記]


またまた、今日は激寒^^;^^;

12月並みだったらしい^^;

滝の傍が気持良かった頃からまだ2ヶ月も経っていないのにな~・・・


DSC_0009 (1).JPG
世の中、コロナ禍でマスク必須だけれど、
マスクっていいよね~♪(笑)
真夏は暑苦しかったけれど、これからは逆に暖かいし・・・
何より何より、顔が隠れるのがいい~♪(笑)
ちょっと、歳が分りづらくなるし・・・?

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ななママ

ちびそらさんのアップ〜^^
そうそうマスクって顔隠せていいですね〜♪
近所の買い物とかお化粧しなくてすむので
便利です・・・しかし油断してると隠してる
部分が気づかないうちにたるんでる〜orz

by ななママ (2020-10-18 09:04) 

ちびそら

>ななママさん
ですよね~(笑)
あ~・・女の人はお化粧とかあるんで、余計便利なのかもしれませんね^^
by ちびそら (2020-10-18 22:42) 

Facebook コメント

寝姿 20-10-15動物病院 20-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。