SSブログ

動物病院 20-10-19 [くり坊]


恒例、週一のくり坊病院通い^^
一応水分の点滴してもらうだけなんだけどね^^

それが良いのかは分らないけれど、今の所
平穏に生活出来ています。
只、7Kぐらいだった体重はどんどん減ってきて、
今は半分の3.5Kgまでになってます^^;

体重といえば、付き添いのはるちゃん・・
毎回、待合室の体重計で計るんだけれど、
DSC_1982.JPG
DSC_1983.JPG
最近は25K台をうろうろ・・
特に節制はしていなく、おねだりされるままにいろんなものあげちゃっているんだけれど、
その割にはいつまで経っても太ってこないな~?
どこか悪いのか??

DSC_1988.JPG
ミニっちょが入るように写しました♪(笑)


戻ったら、家の近くでカラスがお陀仏^^;^^;
カラスの死骸なんて、めずらしいや^^
DSC_1991.JPG

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ななママ

そらちんのへそ天ありがとうございました♪
お返事書きました〜^^
くり坊ちゃん体重減っちゃったんですね
いろいろかかえているから仕方ないでしょうか
はるちゃんの体重が増えないのはお年でしょうか
なんでもないといいですね
鳥でもカラスの死骸って見た事ないかも^^;
何年か前にタヌキは見ましたが(歩道を歩いてる
のも見かけました^^;)
by ななママ (2020-10-20 10:58) 

marimo

クリ坊さん頑張ってますね(^^
私も先日歩道で亜飛押すな鳩を見かけたのですが
そばで妻か夫か?鳩がずっと離れずにいました。
道端で亡くなる鳥さん達って一体何が起きたおでしょう?
不思議です。

by marimo (2020-10-20 12:54) 

ぼんぼちぼちぼち

カラスの死骸を目にするの、珍しいでやすよね。
あっしも過去に一度だけ、遭遇したことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-20 19:09) 

ちびそら

>ななママさん
くり坊、昔はずっしりだったのに今は片手でひょいです(笑)
体重は減っているんだけど、まあまあ元気です。
足腰がめちゃ弱ってるけれど、体重も軽いのでなんとか歩けています^^
あ~、タヌキはこちらも見ますよ~♪
割と緑が多いので^^♪

>marimoさん
珍しいですよね^^;
自分も何が起きたんだろう?ってすぐに思いました・・
スズメはよく外猫のジジ子が咥えて持ってきますけど^^;(笑)
亜飛押すな鳩・・って何だろう??

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメント恐縮です^^
ほんとに珍しいですよね^^;
自分は初めて見ました。外敵に襲われるイメージはない鳥なのに、どうしたんでしょう?
by ちびそら (2020-10-20 23:13) 

Facebook コメント

マスク 20-10-17洗った 20-10-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。