SSブログ

クールボード 20-10-11 [雑記]


続き・・・

今朝はまた、しっかり乗っていた^^;
やっぱり、クールボードはまだ使うんだね?(笑)

DSC_1966.JPG
今週はまた気温が上がるらしいし・・
はるちゃん的には、撤収はもう少し先かな?




DSC_1964.JPG
屋根、塗り替え工事です^^

DSC_1969.JPG
足場が組んであるので上ってみました^^
やっぱり結構きてるね^^;
前回から十年以上過ぎているので、まあしょうがない^^;
今年はキッチンも全面リフォームしたし・・
戸建は、たまに大金が出て行きます^^;(笑)

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ななママ

はるちゃん「まだしまわないでね」ってアピールかな^^
今日はちょっと暑いですね〜
足場上ったんですか?すごい!
なんか年々バランス間隔が悪くなって高い所は
怖いです^^;
うちもあちこちリフォームしたい〜でも先立つものがorz
by ななママ (2020-10-12 11:06) 

ちびそら

>ななママさん
はるちゃん、まだ頻繁に乗っています^^
やっぱり、しまうのはもう少し先ですね^^
足場って言っても、階段など無く簡単には登れないんだけど、職人さんはこんなんで十分なんでしょね、さすがです^^
普段見れない所が間近に見れて興味深かったです♪
by ちびそら (2020-10-12 23:30) 

ななママ

間隔じゃなかった〜>*0*<キャアアッ
感覚でしたorz
by ななママ (2020-10-14 11:12) 

ちびそら

変換間違え、ちゃんとスルーしたから大丈夫(笑)
それはそうと、同音異義語めっちゃ多いよね~
日本語は世界一難しい言語らしいよ^^;
by ちびそら (2020-10-15 23:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。