SSブログ

クールボード百景 20-10-10 [季節]


寒いよ・・寒いよ・・^^;(笑)
2,3日前から、なんだか異常に寒くなってきて、
寒がりの自分は、冬並みに着込んで、ガンガン暖房して・・
冬になったらどうすんの?状態です^^;(笑)


でも、ワンコのクールボードはまだ置いてある^^
夏の間は犬猫問わず、皆に人気のクールボードだけれど、
そろそろ撤収しようかなぁ~?
でも、はるちゃんとかはまだ乗る事あるし・・・
それに、また暑くなるかもしれないし??・・・
もう少し置いておいてあげた方が良いかな~~?

そんな季節の変わり目な、今日この頃^^

DSC_1897.JPG
DSC_1895.JPG
1535149711206.jpg
1533559136395.jpg
DSC_1461.JPG
DSC_1455.JPG


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ななママ

今日あたりはもうクールボード
見るのも寒いですよね〜^^;
でもまだ日中27度くらいになるなんて
ほんとかうそか言ってましたものね〜^^;
身体がついていかないですorz
by ななママ (2020-10-10 21:09) 

marimo

そちらは寒いみたいですね。
関西はそこまで寒くないです。
私は今日も半袖です(≧艸≦)
by marimo (2020-10-11 10:17) 

ちびそら

>ななママさん
今の時期はもうクールボードの上を歩くと、超~冷たいです^^;
暖かい日寒い日を繰り返して、これから段々寒くなっていくんだろうね~・・
やだな~^^;(笑)

>marimoさん
はい^^先週後半は11月半ばの気温と言ってました^^;
今日はちょっともちなおしたかな~♪
半袖、羨ましい~^^
早くも、夏が恋しいです^^;(笑)
by ちびそら (2020-10-11 23:25) 

Facebook コメント

80歳? 20-10-07クールボード 20-10-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。