SSブログ

お空のそらちんへ 19-09-18 [そらちん]


今日は、そらちんの7回目の命日


SORA02_0720_123239AA.JPG
2002年7月20日
初めておウチに連れて行く時

・・・から・・・

SORA918-e.JPG
2012年9月18日
おウチからお空へ行った日

この10年間は振り返ると、とてもキラめいていた気がするな~^^♪
まあ自分も少し若かったからかな~?(笑)

SORA7AA.JPG

写真フォルダの中にはそらちんの思い出がいっぱい♪
あの頃に戻りたくなる・・・

めっちゃおとうさんっ子で、とても賢くておりこうさんだったそらちん♪

SORA20.JPG

10年間、ありがとね~~♪

お空のそらちんへのメッセージでした^^♪

nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

そらちん、いっぱい幸せをくれたのでやすね!
合掌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-20 22:04) 

karlmama

そっか〜もう7年なんや。
そらちゃんが元気だった頃うちのカールも元気で
このちびそらさんのブログを知って〜楽しい毎日でした。
本当にいい思い出です。しみじみ。。。。。。

by karlmama (2019-09-22 00:02) 

ZZA700

どの子も忘れられませんよね。
ワンコの寿命は短すぎます(泣)。
by ZZA700 (2019-09-22 01:09) 

yoriko

そらちん君は存じ上げないのですがこの子も可愛い♪
写真はいいですね、気持ちの上で昔にタイムスリップできます。ワンコは飼い主に忠実なので思い出も多いと思います,そのてんにゃん子は気まぐれでクールだからきっと私のことなど忘れていると思います,それでもず〜と片思い^^

by yoriko (2019-09-22 19:59) 

そらママ

月日が経つのは早いですね…
そらちん、優しいオメメでしたね…
仔犬のそらちん、可愛いお顔で見つめていますね^^



by そらママ (2019-09-22 23:52) 

甘党大王

わんこの寿命・・・短すぎですよね。
たくさんの思い出、お空に行っても大好きは変わらないけど、辛いですよね~~~。
我が家は、じんべえ君が初めて迎えたワンコなのでロスが今から心配で涙目になってしまいます。
by 甘党大王 (2019-09-23 17:23) 

ちびそら

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね^^本当に楽しい思い出ばかりの10年間でした^^
ありがとうございます♪

>karlmamaさん
そうだよね~・・カールちゃん、懐かしいな~・・
カールちゃんの事、結構いろんな事覚えてるよ(笑)

>ZZA700さん
忘れられないけれど、みんな思い出になってしまうのが切ないです^^
現実でもう一度会いたいな~・・(笑)

>yorikoさん
そうですね~・・写真だけでなくブログの文章とかも読み返すと、ほんとタイムスリップです^^♪
大体、残すのは楽しい事が多いしね^^思い出も楽しい事が多くなる(笑)
いや、にゃんこだってちゃんと認めてくれていると思うよ~・・
ま、確かにわんこ程じゃないかもしれないけれど、決して片思いではないと・・?(笑)

>そらママさん
そらちんは本当に優しくて良い子でした^^
10年間の思い出沢山だけれど、亡くなって更に7年も経つなんて、ほんと月日が早い~~^^;

>甘党大王さん
コメント、ありがとうございます♪
わんこの一生は人生の縮図を見ているようです(笑)
初めてでも2度目3度目でもお別れは辛くて慣れる事はないです^^;
でも、ちゃんと最後までの一生を共に生きてあげれば、わんこは幸せだったと思います。
わんこを残して自分が先に逝ってしまったら可哀想・・
悔いがなければ、悲しみは時間が解決してくれますって^^
by ちびそら (2019-09-23 22:57) 

ななママ

パピーのそらちんちゃんと顔を見てる
なんて可愛い〜〜〜♡♡♡
10年ってあっという間ですよね
私も詩音はとても可愛いけれど宗&奈々が
居た時代が1番キラキラとしていて充実して
いたように思います^^

そらちんどの写真もとってもいいお顔♡
お空に逝った日の写真も穏やかなお顔
きっととても幸せだったんだと思います
今はお空組とちびそらさん一家を見守っていますね♪
そらちん安らかにね♡
by ななママ (2019-09-25 13:26) 

ちびそら

>ななママさん
お言葉、ありがとうございます♪
ほんとに・・・特に辛い事も無かったような安定した10年間でした。そらちんも幸せだったと思います。
はるちゃん時代はそうでもない気がするけれど・・^^;
それでも、ずっと後から思い返せば楽しく思えるのかな~?
歳をとっていくと、若い頃の思い出はキラめいているもんです(笑)
by ちびそら (2019-09-25 23:05) 

ぼっこ

月日が経つのは早いですね。
大輔が旅立って寂しいばかりの日々にそらちゃんに
癒やされました。ありがとう♡

by ぼっこ (2019-10-06 20:05) 

しんしん

そらちん、優しいお顔だね。
お別れは本当に本当にツライけど沢山の思い出を
残してくれてるもんね。
ウチの子になってくれて、ありがとうって言いたいよね。
by しんしん (2019-10-29 22:52) 

Facebook コメント

10歳♪ 19-09-17近況 19-11-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。