SSブログ

近況 19-11-27 [ワンコとニャンコ]

お久しぶり^^;
ssブログへの変更に伴う、PW.の再登録が煩わしくて
暫くほったらかしていましたが、今日の様子を一枚・・・
昼間っから皆寝ていますけど、元気にしています♪

!cid__16eaaf6056baa6801261_.jpg

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

karlmama

お久しぶりです〜〜〜。
みんなの寝息が聞こえてきそうですねっ。

by karlmama (2019-11-28 00:43) 

ゲンママ

ご無沙汰しています。
皆んな幸せそうで何よりです。(*˘︶˘*).。.:*♡
by ゲンママ (2019-11-28 05:21) 

yoriko

お久しぶりです、寂しかったですよ〜♡
皆元気で良かった!
寝てる姿を見るだけで癒されます
ペットの存在は大きいですね
他所様のワンちゃんや猫ちゃんでも^^

by yoriko (2019-11-28 20:23) 

ななママ

お久しぶりです〜
(って私もサボりっぱなしです^^;)
茶色いかたまりが4つ♡♡♡
幸せな光景ですね(*^-^*)
by ななママ (2019-12-04 17:31) 

ぼっこ

いいなぁ〜♡
羨ましい光景です^^
みんな幸せですね^^
by ぼっこ (2019-12-18 21:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。