SSブログ

癒し 19-04-18 [ワンコとニャンコ]


仕事部屋の昼下がり・・・

ふと振り返ると、

hk69.JPG

うまい具合に、はるちゃんを中心にまったり~♪

いいな~・・・
一緒にまったりしたいけれど、それじゃ仕事は進まない^^;
でもまあ、こんなような姿に日々癒されながら働ける事に感謝しよう♪(笑)


 

        hUntitled1.jpg
   (はるちゃんのLINEスタンプ・・・よく使ってま~す^^♪)


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

そらママ

癒されます~~~(^^)/
これはお仕事進めるか、一緒にまったり
したいか心迷いますよね(笑)
はるちゃんスタンプ可愛いですね(^^♪
by そらママ (2019-04-19 09:48) 

ちびそら

>そらママさん
すごく眠い時は迷いますが、とりあえず誘惑に負けた事は無いです。多分・・・(笑)
by ちびそら (2019-04-19 23:13) 

yoriko

これ、癒されますね〜♪
こんな素敵な生活してるなんて羨ましいです
こういう時は誘惑に負けるべきですよ(笑)

by yoriko (2019-04-20 21:22) 

ちびそら

>yorikoさん
あは^^ありがとうございます♪
でも実際は仕事中に振り返る事はあまりないんですよ^^
視界に入っちゃったら、仕事が進まなそうです^^;
by ちびそら (2019-04-20 23:16) 

karlmama

本当に羨ましいです。
みんなスヤスヤねんねして
寝息が聞こえてきそう〜〜〜。
by karlmama (2019-04-21 00:27) 

ななママ

うふふふ〜なんだか肉球のよう^m^
はるちゃんの寝姿を見てると何故か
奈々の寝顔を思い出します
とっても幸せそうな寝顔なんですもの〜^^
クリ坊ちゃんの頭はどこ〜^^

by ななママ (2019-04-21 20:26) 

ちびそら

>karlmamaさん
スヤスヤ寝息の時もあるけど、ズーズーいびきの時もあるよ^^;(笑)

>ななママさん
この写真で肉球を思うセンス・・素晴らしい♪
確かにね~・・言われれば見えるわ(笑)
くり坊・・完全に丸まっちゃってますね^^
by ちびそら (2019-04-21 23:33) 

Facebook コメント

ぶらりお散歩 19-04-14一枚 19-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。