SSブログ

一枚 19-04-21 [ニャンコ全般]


!cid__16a40707b23d79bd0351_.JPG

お寿司、食べたそうに見てるからさ・・
普通のマグロの切れ端をあげたのに、二人とも食べなかった^^;
何が欲しかった?
やっぱり中トロ?(笑)



nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

marimo

ガン見してますね~(笑
赤身ではだめでしたか・・・
うちのニャンズはお刺身には興味ないそうです。
by marimo (2019-04-22 12:40) 

yoriko

赤身より中トロ狙いだと思います^_^
ろくちゃんと九ちゃんはかなり体型が違うんですね。
by yoriko (2019-04-22 17:08) 

そらママ

可愛いですね~~~(^^)/
soraもお寿司食べませんが、海苔は大好き♪
お寿司の卵焼きは少し食べます^^
今どきの猫さんは、キャットフードの方が
良いのでしょうか(^^♪
by そらママ (2019-04-22 17:23) 

ちびそら

>marimoさん
普段はあまり来ないのに、近寄ってきて、ガン見してるって事は何かに反応してるはずなんだけどな~?
赤身ではなかったようです^^;

>yorikoさん
やっぱり?(笑)
ろくちゃんよりくぅちゃんの方が、ころころ体型です^^
体型だけでなく性格もだいぶ違うんですよぉ~

>そらママさん
ん~・・ウチもどっちかって言うと生系はあまり食べないのかな~?
焼き魚は良く食べるんですけどね~・・
カリカリは良く食べてくれるので、食事は楽です♪
くり坊が毎回大変^^;
あれこれトッピングしないとなかなか食べてくれなくて・・
by ちびそら (2019-04-22 23:05) 

ななママ

ちびそら家はみんなお行儀がいいですね〜
欲しくてガン見・・・うちなら絶対に
届くところにあったらがっついてます^^;
にゃんこもトロが好きなのかな^^
by ななママ (2019-04-26 16:42) 

ちびそら

>ななママさん
あはは、ニャンコでも手を出したらダメっていうのを教え込むと、段々と学習するみたいですよ(笑)
by ちびそら (2019-04-26 23:19) 

karlmama

あはははははは
やっぱりお魚は尾頭付きでないとあかんわあ〜
などと
by karlmama (2019-04-28 23:25) 

ミラノ

美味しそうなお寿司。
くうちゃん....どれから食べようかな。
ろくちゃん....おとーさん何くれるのかな。
二人とも期待してる顔ですね。
ニャンはやっぱり可愛い。
by ミラノ (2019-04-29 16:21) 

ちびそら

>karlmamaさん
そしてそれを焼いて下さい・・って言うと思います(笑)
どうも生より焼き魚の方がお好きなようで・・^^;

>ミラノさん
あら、生きていましたね♪(笑)
お魚類が出ると、だいたいこうしてやってきます。

自分は犬派ですけど、猫は猫なりの可愛さ有りですね♪
by ちびそら (2019-04-29 22:38) 

Facebook コメント

癒し 19-04-18ジャスミン 19-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。