SSブログ

ズーラシア 18-12-01 [プチお出掛け]

1201-0.JPG
かーちゃんと、近場のアフリカに行ってきました♪(笑)

1201-1.JPG

動物園ですけどね^^;

はるちゃん達にお昼ご飯をあげてから出掛けて、ちゃんと明るいうちに帰って
お散歩してあげましたよ~♪
最近は、夕方すぐ暗くなっちゃうからね~・・・

暖かくて気持ち良い一日でした♪ 


明日は久しぶりに、はるちゃんをシャンプーの予定^^

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

そらママ

奥様と動物園デート良いですね(^^)/
最近、日が短くなりましたね~^^;
はるちゃん、今日シャンプーなんですね♪
by そらママ (2018-12-02 10:00) 

ちびそら

>そらママさん
動物園・・久しぶりに行きました♪
楽しかったです♪
やっぱり動物はいいですね~・・生まれ変わったら飼育員やりたいです(笑)

・・で、次の日は珍しく寒い日だったので、はるちゃんのシャンプーはおあずけになってしまったのでした^^;
by ちびそら (2018-12-03 22:49) 

ミラノ

動物園、良いですね。
我が家の近くにも多摩動物園があるなぁ~
今度行ってみようかしら。

by ミラノ (2018-12-04 16:36) 

ちびそら

>ミラノさん
多摩動物園・・・数十年前、かーちゃんとラブラブの頃、初めて行きました(笑) 写真が残ってます♪
その後も子供達と何度か行ったのですが、中は良く覚えていません^^;
お近くなら行ってくださ~い^^
動物園、楽しいです♪
by ちびそら (2018-12-04 22:54) 

Facebook コメント

誕生日 18-11-20お湯が好き~ 18-12-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。