SSブログ

お留守番 18-09-20 [雑記]


鬼怒川だってさ~♪

ki1.JPG

ki6.JPG
ki3.JPG
ライン下り♪

ki2.JPG

ki5.JPG

ばあちゃんと、かーちゃんと、にいちゃん・・・
親子3代で行楽してきたそうな♪


・・・で、自分は、

ki4.JPG
例によって、この子達のためにお留守番中の図^^;

別にいいんだけどさっ!^^;(笑)

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

karlmama

別に・・・・・ の字が強調されてますにゃ。
お留守番お疲れ様です。
ちびそらさんがいてくれて わんずもにゃんずも
安心の図 ですよ。
親孝行できて何よりです。
by karlmama (2018-09-21 00:28) 

しんしん

あら?またしてもお留守番?
お留守番してる中、美味しそうな写真が送られて
きちゃうんですね(笑)

お留守番中もまったりモードですね。
親子3代旅行、いいですね♪
by しんしん (2018-09-21 12:43) 

ななママ

親子3代旅行いいですね♪
ちびそらさんははるちゃん達を
独り占め〜^m^
ブタさんのおもちゃが可愛い♡
by ななママ (2018-09-21 17:32) 

そらママ

お留守番お疲れ様です<(_ _)>
親子3代でご旅行、仲良しですね♪^^
可愛い、わんちゃん猫ちゃん達とお留守番も
なかなかいいものですよね~ちびそらさん(^^)
by そらママ (2018-09-21 23:26) 

ちびそら

>karlmamaさん
そう・・別にいいの(笑)
でも、マジでワンコニャンコの為なら苦じゃないし^^
親孝行といっても、費用は全てばあちゃん持ちなんだな~(笑)

>しんしんさん
はい^^いつものことです。
おかげで、みんな変わらずにまったり出来るのでし♪

>ななママさん
確かにひとり占めだけど・・
特にそれは望んでないんだけどねえ^^;(笑)
ブタさん・・くり坊が大好きだったんだけど、もう目があまり見えないんで遊ばなくなりました^^;

>そらママさん
はい^^なかなかいいもんです^^ ウソ・・(笑)
出来れば避けたいんだけど、別に苦ではないのでいいかな~っと^^
みんなが良ければそれでヨシ♪
by ちびそら (2018-09-22 00:05) 

ぼっこ

ご旅行、お婆さまは喜ばれたことでしょうね^^
私は留守番が大好きです!
今は外猫ちゃん達ですが、守ると決めてますから
家族には任せられません^^;

by ぼっこ (2018-09-22 11:14) 

jewel

わんにゃんと水入らずで
まったりのんびり^^
それが至福ですよね~

by jewel (2018-09-23 14:48) 

ちびそら

>ぼっこさん
お留守番・・別に好きではないんですけど(笑)、嫌でもないのでOKです♪
毎日のワンニャンの食事係りも自分なので尚更かな?

>jewelさん
う・うん・・まあ、そうですね^^;(笑)
by ちびそら (2018-09-25 22:28) 

Facebook コメント

♪9歳♪ 18-09-16炊飯鍋 18-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。