SSブログ

くうちゃん 18-03-14 [ワンコとニャンコ]


くうちゃん・・・冬の間は毎日かーちゃんの布団に潜り込んで一緒に寝ていました♪
くり坊も同じです^^;
もう随分暖かくなってきているのに、未だ朝方は入って来る事が多いようで・・・

9A.JPG
くり坊とかーちゃんの間でご満悦なくうちゃん♪
かーちゃんは、いつも端っこに追いやられて可哀想・・・

でもちょっと羨ましい(笑)


ろくちゃんの方はそうでもないんだけれど、くうちゃんは人やワンコに寄り添うのが好きみたいです^^
見慣れちゃっている光景なので、写真はあまり無いけれど・・・
9C.JPG
9B.JPG
こんな感じ・・・



最近、異常に暖かいね♪
ミモザもほぼ満開♪
MIMO1.JPG

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

そらママ

くうちゃん、甘えん坊なんですね(^^♪
微笑ましい光景~私もうらやましいなぁ~♪
soraは、あまり一緒には寝てくれません^^

by そらママ (2018-03-15 08:43) 

ちびそら

>そらママさん
兄弟でも性格の差がはっきりしてきました。
ろくちゃんはお兄さんタイプ、くうちゃんは妹タイプ・・(笑)
ん~・・ちょっと羨ましいんだけれど、実際なったら結構ウザイだろうな~^^;
by ちびそら (2018-03-15 22:31) 

ななママ

くうちゃん可愛い〜♡♡♡
1枚目の顔がなんとも^m^
奥様狭いけど幸せな狭さですよね〜^^
えっうざいですか?いやいややっぱり可愛いですよ〜♡
by ななママ (2018-03-16 13:00) 

ミラノ

くうちゃん、ほんとご満悦なお顔ですね。
くり坊のおかーしゃん取っちゃって。
一緒に寝たら可愛いし暖かそうだけど、熟睡してる時に
顔をペロペロとかされたら......
ろくちゃんもはるちゃんに甘えてるのではないですか。

by ミラノ (2018-03-16 16:59) 

jewel

冷え込む朝方は
温もりを求めて^^
いいな~
贅沢な湯たんぽです!

by jewel (2018-03-20 14:12) 

しんしん

隅っこに追いやられても幸せなんです(^^)

くぅちゃん、めっちゃ寄り添ってますね。
あー、いいな~♪
by しんしん (2018-03-22 12:44) 

ちびそら

>ななママさん
ちゃんと枕に頭をのせて横向きに寝ていたんですけど、写真を撮るのに近づいたら気が付かれちゃって、「なに~?」って寝ぼけ眼で見られちゃっただけなんですけどね^^
ご満悦顔に見えますよね(笑)
かーちゃんは、ウザイって言ってますよ~^^;

>ミラノさん
必ずくり坊とかーちゃんの間に割り込んでくるようです^^
結構、寝苦しいらしいです^^;
ろくちゃんはこういう事全然しません。
はるちゃんに甘えるのもくうちゃんだけ・・

>jewelさん
まあ、もっと暖かくなっちゃえば入っていかなくなるんでしょうけどね?
寒い時限定の贅沢な、ぬくもり・・
やっぱり羨ましいな~♪
こっちには全然来ない・・(笑)

>しんしんさん
まあそうなんだけどね~・・
かーちゃん的には一人でゆっくり寝たいらしいですよ^^;
くぅちゃんは、はるちゃんが好きみたいです(笑)
by ちびそら (2018-03-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マスク 18-03-05また歯が・・ 18-03-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。