SSブログ

今年最後かな? 17-12-30 [雑記]


今日も晴天[晴れ]
しかも結構暖かかった♪
12301.JPG

かーちゃんにはコンビニでアイスをねだられたし・・^^
5333.JPG
ハーゲンダッツ・・・
DSC_0776.JPG
ちょっとお高い割には、それほどでもなかったらしい^^;



そんなことより、結局昨日は出来なかったシャンプー・・やっとやりました~♪
ついでにお風呂大掃除もね^^;(笑)
12302.JPG
12303.JPG
ふわっふわのサラッサラになりましたよ~♪

シャンプーしたり、お掃除したり、あちこちお買い物行ったりで、
丸一日仕事から離れて、いい気晴らしになりました♪



・・・ってことで、blogの更新もこれで今年最後かな~?
皆さん、今年もお世話になりました。

12304.JPG

 良いお年を~♪
 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

そらママ

はるちゃんの、ふわっふわのサラッサラ~
なでなでしてみたいです♪
わんちゃんの香り、だいぶ遠ざかっているので^^
今年1年もあっという間に終わりですね!
はるちゃん、くり坊ちゃん69コンビ君たち
ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします♪良いお年を(^^)/

by そらママ (2017-12-31 09:13) 

あっしゅ

ちびそらさん、お仕事お疲れ様です。
みんなの為に頑張ってね!(^^)!
くり坊とはるちゃんの後ろ姿に癒されました♪

ちびそら家の皆さん!良いお年を♪
by あっしゅ (2017-12-31 13:05) 

ミラノ

はるちゃん、ふわっふわっになって良かったね。
おとーさん、忙しいのにお疲れ様でした。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年を.....(^o^)

by ミラノ (2017-12-31 15:02) 

ななママ

はるちゃんちょっとテンション下がってる?^m^
ちびそらさんシャンプーお疲れ様でした^^
今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します
記事楽しみにしてますね〜^^
よいお年をお迎えくださいね
by ななママ (2017-12-31 20:01) 

ちびそら

>そらママさん
シャンプー後は匂いも良いし、気持ちいいですよ~♪
ワンコの匂いじゃなくなっちゃいますけどね(笑)
そらママさんはいつもマメにコメントしてくれて、こちらこそありがとうございました♪
来年も宜しく~♪

>あっしゅさん
はは^^;今日も大晦日なのに仕事しちゃいましたさ^^;
そう・・扶養家族いっぱいなんで頑張らないと(笑)
今年もありがとうございました~♪

>ミラノさん
仕事しない一日を作って、ちょうど良い息抜きになりましたよ~♪
こちらこそ今年もありがとうございました♪
ミラノさん・・寝正月にならないようにね~(笑)

>ななママさん
ふふ・・シャンプーはちょっと嫌い^^;
終わった後でも、嫌~な疲れが残ってるみたい(笑)
こちらこそ今年もありがとうございました♪


あ~・・っと、ここまで書いているうちに年が明けてしまいました^^;(笑)
来年も宜しくじゃなくて^^;
皆様、今年も宜しくお願いしま~す♪・・だね^^;

by ちびそら (2018-01-01 00:05) 

karlmama

あけおめ〜ことよろ〜
はるちゃんたちふわっふわのお正月ね。
by karlmama (2018-01-01 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あと3日 17-12-28元旦 18-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。