SSブログ

みかん 17-08-05 [はるちゃん]


実家の母親からの頂き物♪
ありがたや~♪
mi1.jpg
季節外れなのにちゃんと美味しかったよ♪(笑)

・・で、みかんといえば・・・
昔、まったく同じ記事書きましたが^^:
懲りずに見てやって(笑)

mi2.jpg
mi3.jpg
mi4.jpg
mi5.jpg
今回のみかんはわりと形が良かったので、新記録5個に挑戦したんだけど・・・
やっぱり4個が限界だなぁ~^^;
ま、形が良いだけあって4個でもかなり安定していたんだけどね♪
5個・・無理っ!

さんざん挑戦させられたはるちゃん・・その後も
mi6.jpg
鼻パックンや・・
mi7.jpg
咥えて、マテさせられたりしてから・・・

mi8.jpg
やっと食べることができました・・とさ^^;

くり坊はね~・・
みかん・・小さくしてあげると食べる事が多いんだけど、
この日は要らないみたいだった^^;
mi9.jpg

そして・・・

皆さん、み~んな見てるけど・・・
しつこく、もう一度見る?(笑)
みかん乗せ動画!
忘れた頃に見ると、また新鮮だったりするよ(笑)
もう3年半も前なんだねぇ^^;


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ななママ

うわっ相変わらずの安定感♪
動画でみると更にすごい〜
ぴくりともしないはるちゃんの真面目な顔^m^
そばでクリ坊ちゃんが動いてて気にならないのかな〜
by ななママ (2017-08-05 12:56) 

そらママ

美味しそうなおみかん~(^^♪
はるちゃん、すごいなぁ~!(^^)/
くり坊ちゃんは、お腹いっぱいだったのかな?
動画、新鮮でしたよ(笑)もう、3年半も前なんですね~
by そらママ (2017-08-05 18:21) 

しんしん

4つも乗せ乗せ、すごいな〜。
動画で置物のように微動だにしないはるちゃん、
感心です。
最後には、みかん貰えて良かったね(@⌒ー⌒@)

by しんしん (2017-08-06 08:33) 

karlmama

いよっ待ってました〜
はるちゃん やっぱすごい!!!
これは ちびそらさんとの信頼関係があればこその
ナセル技!!!

by karlmama (2017-08-06 22:48) 

ちびそら

>ななママさん
はるちゃんはピタっと安定してるんだけど、みかんが不安定なのだ(笑)
集中しているから、くり坊は目に入らないみたいだったね^^

>そらママさん
みかんに”お”を付ける所に上品さを感じてしまうな~^^
くり坊は食にかなりムラがあります。
ごはんも食べたくない時があるので、そういう時はなんとか美味しい物をトッピングして食べさせようと大変なんです^^;
動画、新鮮で良かった(笑)
3年以上経ってもやる事にあまり進歩のない、はるちゃんと自分^^;(笑)

>しんしんさん
前回は4個が安定しなかったけれど、今回形良かったから4個はずっと乗っていたよ♪
でも5個になると、どうしてもダメだった^^;
はるちゃんは、ほんとに動かないで頑張ったんだけどね♪
クリちゃんも1個でいいからやってみて~^^

>karlmamaさん
「だって、おとうさんがマテって言うんだもん」byはるちゃん^^
5個、無理でした^^;
やっぱり、昔コメントしてくれたようにこっそり串刺ししかないかな?(笑)
by ちびそら (2017-08-07 17:57) 

karlmama

串さし期待してます
内緒で㊙︎
by karlmama (2017-08-08 11:25) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、みかん4個も乗せられて、すばらしいですね(^o^)
ごほうび、沢山もらえたかな!?
by bulldogsの未来ママ (2017-08-10 11:31) 

yoriko

はるちゃん乗せてますね〜
はるちゃんののせのせを久しぶりに見られて嬉しいです
4個とは凄いよ、はるちゃん^^
ご褒美にミカンもらえて幸せだったね〜♪
by yoriko (2017-08-10 22:26) 

ミラノ

はるちゃん、凄い(^^)/...パチパチパチ...拍手
動画見ると、はるちゃんは安定のお座りだから、
後はちびそらさんの乗せる腕ですね(多分)
上手く5個乗せて、テレビに応募しましょう。
頑張って、はるちゃん&ちびそらさん
by ミラノ (2017-08-12 22:30) 

DEMIりん

やっぱりU^ェ^Uはるちゃん素晴らしいー!
みかんを見ると思いますよU^ェ^U
by DEMIりん (2017-08-29 11:55) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん♪やるなぁ~
スゴイっっ!
くり坊も元気そうだね。
by RIZUかぁ~ちゃん (2017-08-29 17:43) 

ぼっこ

美味しそうなみかんですね〜
はるちゃん年季が入っていて抜群の安定感です^^
by ぼっこ (2017-09-01 20:17) 

ぼんぼちぼちぼち

みかん四個すごいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-08 15:39) 

ちびそら

>karlmamaさん
串刺しするより、写真加工しちゃった方が早そうだけどね?・・(笑)

>bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます♪
たしか、みかんをあげたような?
もう忘れちゃった^^;

>yorikoさん
ありがとうございます♪
はるちゃん・・のせのせは十八番なんだけれど、最近はめっきりやらなくなっちゃたな~・・
この日以来、もうやっていないし・・

>ミラノさん
まあ・・腕もあるけれど、みかんの形もあるよな~・・
今回わりと形良かったんだけど・・
やっぱり4個が限界のようです^^;
出来ても応募はしないよ(笑)

>DEMIりんさん
あらま、ありがとう♪
また冬、みかんの季節になったら思い出してね(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
お褒め、ありがとう♪
くり坊・・しぶとく生きています(笑)

>ぼっこさん
時期はずれなのに美味でした。
冬の物と比べても遜色なしです。
はるちゃん・・これしか芸がないんですけどね(笑)

>ぼんぼちぼちぼちさん
お褒めのお言葉、ありがとうでやす♪

by ちびそら (2017-09-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

抜け毛 17-08-038歳♪ 17-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。