SSブログ

運転中 16-10-02 [MINI]


しっかり前を見て・・・
1002-2.JPG

はるちゃん、運転中♪(笑)
1002-1.JPG
・・・な~んてね^^
おとうさんが降りるとすぐ運転席に座っちゃう、はるちゃんなのでした^^
 

 

今年10回目の車検を受けて、21歳になったMINIっちょ♪
さすがに塗装がヤレてきて・・・^^;
オールペンでもしたいな~・・なんて思う今日此の頃・・・


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ゲンママ

ミニは憧れの車です~
はるちゃんが乗ると素敵~♪
by ゲンママ (2016-10-03 05:49) 

そらママ

はるちゃん素敵!~(^^)

by そらママ (2016-10-03 17:45) 

ななママ

はるちゃんほんとに運転しそう〜
大きさもちょうど良い感じ^^:
by ななママ (2016-10-03 19:43) 

ちびそら

>ゲンママさん
見ると乗るとでは大違い^^;
憧れのままにしておいたほうがいいですよ(笑)

>そらママさん
「soraちゃんのママさん、ありがとう♪」
by はる子(笑)

>ななママさん
ミニ・・ちっこいからね^^
はるちゃんサイズ♪
それでも足はとどかない・・・^^;(笑)
by ちびそら (2016-10-03 21:14) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、本当に運転しているみたいで、可愛いですね♪
by bulldogsの未来ママ (2016-10-03 22:02) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
ありがとう♪
そう・・顔が真剣ですっ(笑)
by ちびそら (2016-10-03 23:08) 

ぼっこ

はるちゃんの真剣なお顔。可愛いです〜♪
by ぼっこ (2016-10-04 19:04) 

yoriko

私より運転上手そう(๑˃̵ᴗ˂̵)
by yoriko (2016-10-04 21:41) 

ちびそら

>ぼっこさん
ありがとうございます~♪

>yorikoさん
姿勢も、いいもんね♪(笑)
by ちびそら (2016-10-05 23:38) 

karlmama

ひや〜21年ですか〜
綺麗に大切に乗ってはる〜
この色といい形といい
レトロ感いいですね〜。
オサレだわん、はるちゃん♪
by karlmama (2016-10-06 00:17) 

しんしん

はるちゃん、絵になるわぁ~(^^)
ホントに運転しだしそう(笑)
はるちゃんだったら安全運転しそうだね。
by しんしん (2016-10-06 12:57) 

ミラノ

はるちゃ~ん、運転上手になった?
前にそらちんが隣にいた写真ありましたよね?
(何でも覚えてる...(^^ゞ )
分からない事あったらおとーさんに聞いて下さいまし...
by ミラノ (2016-10-06 20:46) 

jewel

サイズ感といいしっかり
背筋が伸びている(笑)ところといい
前を向いているスタイルといい、
はるちゃん絶対わかってやってる~(笑)

by jewel (2016-10-09 16:55) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん♪
ポストカードで売れそう~
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-10-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Yawn 16-09-29元旦 17-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。