SSブログ

Yawn 16-09-29 [ニャンコ全般]


こちら、くうちゃん♪

yawn-1.JPG

大きなあくびをして・・・

yawn-2.JPG

また、もとの顔^^

yawn-3.JPG

ろくちゃんもくうちゃんも、ニャンコはよく欠伸をする・・・気がする・・
酸欠か??(笑)
調べると、ワンコもニャンコもいろいろと人間とは違う理由があるみたいだけれど、
本当かどうか分からないよな~・・

くり坊もごくたまにするかな~・・?

はるちゃんは、ほとんどしないな~・・

やっぱり、一番するのは人間だな^^;(笑)


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

そらママ

くうちゃん、可愛いあくびのお顔♪
soraのあくび顔は怖いです^^;
by そらママ (2016-09-30 00:23) 

ななママ

大きくなっても欠伸するお顔はなんだか幼いですね^^
ワンコは緊張すると欠伸するなんていいますが
どうなんでしょうね〜詩音は...わりとしますね^^;
でも1番するのは私かも^^;
by ななママ (2016-09-30 07:52) 

ちびそら

>そらママさん
可愛く見えるのは写真だからじゃないかな~?
実際みても可愛いとは思えないです。
soraちゃんも写真で一瞬を切り取れば可愛いいのでは?

>ななママさん
そう? 幼いですかねえ??
犬より猫の方が良く欠伸をする気がします。
そしてやっぱり一番多いのは人ですよね^^;(笑)
by ちびそら (2016-10-02 21:57) 

yoriko

あくび、するする(^_^)
ねこ?人間?うーん、我が家は私がダントツ1位^ ^

by yoriko (2016-10-04 21:37) 

ちびそら

>yorikoさん
しますよね~・・猫って^^
そして人間はそれ以上に・・^^;(笑)
ニャンコ・・よくするけれど、写真に撮れるのは偶然でしかなかったり・・^^;
by ちびそら (2016-10-05 23:36) 

しんしん

くぅちゃん、大きなお口~♪
その後の何事もなかったようなお顔が笑える~(^^)
ウチのクリはよくあくびするなぁ。
緊張してるのかな?
by しんしん (2016-10-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

海岸 16-09-27運転中 16-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。